初めて日傘、を買った。

 

もう自分の手では自分を覆ってあげられない!!と観念した。

買ってあげた。

そんなに日陰が欲しいなら。と

 

 

買うまではいい、けど   開く時、気恥ずかしい。

 

 

 

落ち着かない。

 

 

今、傘差してて大丈夫かしら?

 

 

変じゃないかしら?大丈夫?

 

 

今、閉じてもいいかな、とか。

 

 

 

 

落ち着かない!!

けど、

いい感じだった。

 

 

 

絶対になかった、世界観だったから。

日傘とか。

 

 

 

 

 

 

ハードル、低いよ。

低いけど、ミー的にはかなりの方向転換、チャレンジだったわけです。

 

 

 

このわかりやすいドギマギを文章にしてみよう、

 

と、書き始めて、スコンとわかった。

 

 

 

 

言い訳がましい。

 

なんか、いい訳を一言入れたくなる、自分あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま言葉にすればいいのに、、、言い訳フィルターがかかる。

 

 

 

 

そっか、だからか。

 

 

どこか、言い訳したい、罪悪感とか、恥ずかしさとかあんだね。

 

 

そっか。

 

 

 

先日のブログを読み直して、

いや、やっぱりうん、癒されたい。

核心に触れて、ほっとしたい。

触れられて安心するみたいにさ、自分に触れてやりたい。

 

 

 

と再確認。

 

 

 

フワッとしてるけど、ピシャっと書いてるお手本の方がいます。

 

すごいなって思った。

 

彼女から学ぼう。

 

諦めた、自分だけでなんとかするの。

 

 

 

 

最近覚えた「完コピ」する面白さ。冷静に観察する目線ができる。

 

 

それをブログでもやってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

パクる、っていやな響きでさ、個性がないと、ダメ、とかさ、

世界観がないと、とかさ

 

うだうだ

 

 

でも、腹が決まった

 

どんな手使ったって、クリアしたい。なんとかしたい。

 

 

そうなって初めて、なんか新人みたいな気持ちで

 

この人について、徹底的に学ぼう、教えてもらおう、っていう気になった。

 

 

自分ではわかんないんだもん、この言い訳フィルターの外し方。

 

 

 

 

完全降伏。

 

 

 

 

 

 

 

頼りないかい?でもやってるよ。

 

「天命コンサル」受けたい方は、五反田整体院のサイトからどうぞ。

https://www.gotanda-seitai.com

 

五反田整体院

〒141-0022

東京都品川区東五反田1-11-12

五反田大力ビル2階

 

平日10時〜20時 土日10時〜16時

定休日 祝日

 

03-3446-8622

 

お問合せ 『五反田整体院』で検索が早いです!

 

 

facebookアカウント@gotanda.seaitai