最近、帽子ばっかり買ってます。


1つ目はユニクロでバゲハ。


な、なんと500円!!

バゲハはあまり似合わないので、ずっと避けてたけど、この価格に負けました。


定価は1990円。

上の部分に白い汚れがあったので500円に。


汚れは洗濯機にかけたらすぐ落ちました。もう結構かぶってます。似合わないけど泣き笑い


そして今日はGUでキャップ購入。


こちらも少々難ありでしたが、

なんと390円!!

もともと1290円くらいだったのかな?

現在は値下げされ990円で売られてます。

それが390円。

これだからGUやしまむらはヤメラレナイ。


実はこれは少しスポーティ過ぎるのでイメージとは違うのですが、狙ってるブランドのものがセールになるまでのつなぎとして被りたいと思います。390円ならよきよき。


ちなみに汚れは黄ばみかと思ったら、おそらく誰かが試した時に付いてしまったファンデーション。化粧落としで簡単に落ちたので良かった。


ケチケチパパも「この値段なら買いだね」と言ってくれて一安心。