4月10日から3泊4日で旅をした北陸旅行記のお土産編です。

インスタントカレー

石川旅行で買ってきたインスタント系をご紹介。北陸旅行で買ってきたもの、今日でラストとなります。いや〜だいぶ引っ張りましたね泣き笑い

 

既出の通り、駅のお土産屋さんが閉まっていて、スーパーで買ったものだけとなりました。

 

パパが金沢で購入したレトルトカレー。

普通に都内にも売ってましたけど泣き笑いカレー好きなので何でも美味しいらしい。


あとインスタントではないのですが、出汁も買ってきました。

いしるだし。まだ使ってませんが氷見うどんと食べても良さそうですね。


これでやっと北陸旅行記の全てが完結しました。次の旅はどこにしましょうかね。