皆さん、TABETE(タベテ)ってアプリご存知ですか?


ケチケチ夫婦のためにあるようなサービスなんです。

※回し者ではありません。

アプリをダウンロードし、自分の情報を登録します。


するとこんな感じで自宅から近い飲食店やスイーツなどのテイクアウト店がグレーの丸で表示されます。


その中に緑の丸やショップマークが表示されることがあるのですが、


そのお店は「商品が売れ残っている」ため、「安く販売するので買ってください」とお知らせしてるんです。

例えばショップマークをタップすると、クオッカキッチンというお店が表示されます。


このアプリ内では在庫有の場合「レスキュー依頼」と表示されます。助けて〜ってことですね。


この場合、ガレットチップスが400円が150円引きの250円になるということ!!

ピックアップの時間も指定できるから会社帰りに指定もできる。


こんな感じで近いお店やお気に入りのお店もトップに表示されるので、安くなってないかちょこちょこ見ちゃう。


しかも!!通知オンにすれば、16時か17時辺りをピークに値引きになったものがガンガン通知されるので、人気商品のスイーツや夕飯を見落とすことなく、かなりお買い得にゲットできてしまうんです。


3,000円とかするスイーツが半額になってた時は興奮しましたね。値引き商品ってお店に行かないと在庫があるか分からないし、そもそも取り置きなんてできないものなので、これは本当に本当に素晴らしいサービス。使わない手はないです。


なんか通販番組みたいになってきてしまった。

ブログに書いた理由は、もちろんこのサービスの素晴らしさを知って頂きたいのもありますが、下記の友達クーポンコードで登録して頂き、サービスを利用するとお互い200ポイントをもらえるから(正直)泣き笑い


 TODAY'S
 
友達クーポン

こちらが私のコードとなります。

NYICHD


※こちらで登録してもお互いどこの誰かは分かりませんのでご安心ください。


是非お互いフードロス削減に貢献しましょう。

美味しいものをお得に買って、ついでに良いことしてるって最高。