先日無印良品週間の購入品を書きましたが、

第2弾もご紹介。


前回は冷凍食品の取扱いのある無印に、電車に乗ってわざわざ行ってきたのですが、今回は徒歩圏内の店舗で追加購入してました。


まずは「またカレー?」なラインナップ。

チキンペッパーフライ

サグチキン

パニールマッカニー

そして、人気の高いグリーンカレー


ほんとカレーだらけになってしまった泣き笑い


アジア麺なラインナップ

フォーガー

パッタイ

チャオミーフェン


どれも食べたことあるリピ商品です。これがあるとランチに重宝する。


そして今回初のナンの粉。

自分で焼くタイプ。チンすれば食べられるのもありますね。


最後は冷や汁。

前回、あまりに寒すぎて冷や汁に気が回らなかったのですが、パパに「冷や汁は?」と聞かれ、思い出して追加しました。


買いすぎた感はありますが、震災の備えはバッチリってことで。