3月13日から2泊3日で行った茨城旅行記の続きを書いてます。

ランチは久々回転寿司

那珂湊漁港で時間を潰して11時少し過ぎになったので強引にランチタイムにしました。

 

同じ漁港内にある市場寿しという回転寿司のお店です。

休日は1時間待ちの行列ができるらしく、その覚悟で早めに来たのですが、待ち時間ゼロで拍子抜け。

 

朝食をついさっき食べたばかりだったので、なんとか食べられるコンディションになってから入店しました。

すると席が私たちで埋まるという奇跡。

 

空いてると思ってたら、実は1階が改装中でガラガラに見えただけでした。

この席を逃していたら下手すると30分待ちとかだったかも。(実際、お店から出た時は長い行列がアセアセ)

 

写真を見るとお風呂屋さんみたいですね泣き笑い

 

メニューはこちら。

金額は都内の回転寿司とあまり変わりません。

 

今日のオススメは貼ってあった。

 

 

パパはもちろんビールから。

 

私はお茶ですお茶

 

廻ってるお寿司。手前にカバーがあるので清潔ですね。

 

ま、オーダーしてしまうので、ここから取ることは無いのですが。

 

ほっきのひもだって。珍しい。

 

クロムツ。

 

ヤリイカ。

 

中トロ。

これは半分凍ってて失敗。

 

トロサーモン。

今回これは当たりでした。脂がのってて最高。

 

親子軍艦。

 

アジ。

 

うに軍艦。

これもイマイチだったかな。

 

カニマヨ。

 

ネギトロのネギを抜いてもらいました。

これもちょっと臭かった。

 

生タコ。

 

そして今回一番美味しかったのはコチラ。

 

姿ヤリイカ。

もう1皿食べられるようだったら姿ヤリイカにしてたと思う。

 

2人で合計5500円くらいでした。ご馳走様でした。