何気なくXを見ていたら恐ろしい画像発見。

電車のシートにトコジラミが居たそうです!!


その旦那様も同様にアップしてるのでガセではなさそう。どうやら宇都宮線らしい。

日本にジワジワ入ってきていて、もうフランスや韓国だけの話ではないことは分かってたけど、電車で見つかるって、もうどこにでも居るってこと?


ってか暗闇にしか出てこないってのは嘘?刺されても仕方ないけど、家に持ち帰るのだけはごめんだ。


対策がほとんどできないことが恐ろしすぎます。ちなみに日本でトコジラミが発見された場所が分かるサイトを発見しました。まぁ全部が報告してると思えないからあんまり信用できませんがタラー


トコジラミマップ

(大島てるのサイトみたいだな泣き笑い)


怖くなってこれ買いました。


コールマンとコラボってことで良さそう。子供にも使えるから安心。

3本も使い切るかなてへぺろ泣き笑い


あと、これも買いました。