私は薬に弱いのです。
麻酔の点滴を流せば二滴目で寝るし
下剤を飲めば戻すし
抗生物質を飲めば気持ち悪くなります。

photo:01



こんかいも前回左を抜いた時と同じ薬だけど
なんか心臓がバクバクしてきて
たいしたことじゃないんだろうけど

あれ[みんな:01]しぬのかな[みんな:02]

って思うような気分になることがあります。


ヘルペスの薬もそれで途中でやめてしまったほど。
今まで長年服用した薬はピルだけ[みんな:03]だけど


親知らず抜歯後は
やっぱり感染したくないからちゃんと飲むのですが

やっぱり食べる量が少ないからかな~[みんな:04]
心臓バクバクで辛くなったので

朝昼晩にもう一度お粥を食べました~[みんな:05]


抗生物質は今夜で最後の一粒だから
明日からはとくになんでもないといいな[みんな:06][みんな:07]


最後に、応援クリックお願いします♡