右頬でばかり咀嚼するので
顔が右側に傾いてきました。

本当にわけがわからないのですが
口の中を見て
右の親知らずと
きれいなピンク色の歯茎を見ると


ああ…あなたたちももうすぐ切られて抜かれるのね

みたいなわけわからない親心に駆られる時があります。


次に抜いたらもらってこようかな…
でも抜いた歯ってちょっと見てて怖いんだよね…

顔はまだ腫れてますが
ちゃんと毎日6時12時6時(痛め止めは12時に弱いのをもう一回)
飲んで感染予防を頑張ってます。

歯を磨くのが本当に大変!
どこまで磨いていいのかわからないので…




もうすぐ終わってしまう抗生剤と鎮痛剤。

糸抜きは来年右の2本を抜くときに一緒に…ってことになってるけど
来週行って糸だけ抜いてもらおうかなと思っています。

抜き糸は痛いのかな…
液体麻酔やってほしいなあせる





まだ流動食を食べています。

でも、飲み物なんかよりは固形物の方が楽なのかなーなんても思います。


いつぐらいから左でも噛めるようになるのかな…
人間の免疫力の見どころです!



最後に、応援クリックお願いします♡