産婦人科に久しぶりにいってきました[みんな:01]

台風で延期になったので9月以来。
ホルモンバランスの数値にも子宮頸がんの検査も異常なしだと言われました。

そして生理の周期が
6日、23日、ひと月飛ばして6日、23日、ひと月飛ばして、6日…ときっちりとくることについては医学的には不順だというのだそうですが

薬で、血糖値を下げる薬が生理不順にもきくのだそうで、服用するか聞かれましたが今回はやめておきました。

産婦人科の薬は他の専門でも産婦人科の病気にきくものも多いんですね。


そして数日前から目が痛かったので眼帯をしていたら産婦人科では

[みんな:02]え?コスプレ??

[みんな:03]



というわけで眼科にもいってきました。
まぶたの皮が剥がれていて黒目に傷があるのだそうです。
ステロイド軟膏と、消毒目薬と、ヒアレインをもらいました。

ヒアレインがコンタクトしていても大丈夫なんで知らなかったです[みんな:04]


どちらでも、ベーチェット病の疑いがあるのに最近眼科に行っていないことをいったら[みんな:05]が数秒固まっていました…[みんな:06]

やっぱり定期的に行った方がいいんでしょうね。

今度また眼球の検査もしてもらいに行こうと思います。


産婦人科は今月また様子見だけどまたピルの再開かなと思っています。

[みんな:07]ピル飲んでても飲んで無くても口内炎できるんだから飲んでもいんじゃない??[みんな:08]


だったので[みんな:09]




でも、生理痛が最近圧倒的に少ないです[みんな:10]
オノンをしばらく飲んでいたからその効果でじゃない?といわれました。
飲み終わった後にでもきくんですね、薬は[みんな:11]


長年飲んでいたからって体内に薬が溜まって副作用が出ることはまずないと言われました。次にピル飲んでも口内炎がでないといいな。

長い報告でした[みんな:12]


最後に、応援クリックお願いします♡