今日は皮膚科に
以前とった口の細胞からのヘルペス検出の結果をもらいにいきました注射>_<

photo:01



先生もそろそろ私にヘルペスがなさすぎることを認め始めたみたいですが・・・


皮膚科の健診はまた酷くなったら、ということになりましたほのぼの

やはり私個人的には産婦人科との戦いになりそうです。


勝手に自分でそう思っているだけですが…

私ってプラシーボ効果が絶大に働いてしまう体なので
薬を飲めば最初はめちゃくちゃ聞くし
効くって信じたものはしばらくは信じ込んだだけ効くし…

だけどプラシーボってしばらくするときれてくるんです。

ピルやめたからよくなったんだビックリ

って今信じてるからそうなってるかもしれないけど
しばらくしたら本当のことがわかるから…


今すぐにどうこう結果が出せないのが苦しいですね



でもヘルペスはなくてよかったためいきにゅん ver3


なんでもできる体になれたらいいなビックリ






追伸


私はここでいろいろ書いてはいますが
コメント欄はあけてはいないのですが
何か共感できる方、同じようなことに苦しんでいる方、質問のある方などはメッセージを下さいメール☆


中傷などは受け付けていませんが
話して少しでもよくなることなら話しましょうほのぼの

私もこのブログに色々書くことで整理できることもあるのできらきら



では、熱中症に気を付けてくださいね晴れ


最後に、応援クリックお願いします♡