15歳のとき拒食症になって

6か月間何も食べずに毎日走り続けてジム通いをして
運動して…体脂肪率11%だった日々。

そしてその反動で過食症になり数年間
爆発的に体重も増えて膝が悪くなったり腰が悪くなったり…もありつつ。

もちろん後悔はしているけど
予防法なんてないわけでくも


今日になり女性ホルモンがとか
血糖値がとか言われるたびに
ヒヤっとすると同時に
大人になった今でも継続中だったら
どれだけ酷いことになっていたんだろう
とも思います。


photo:01



photo:02



photo:03




一度過食症になってしまうと
一日三食、朝食昼食夜食を同じ時間に食べることはすごく大変で

体がそうでなくても大丈夫な体内時計になってしまいます。



最近も食べたくて食べたくてうずうずするとこんな食品コーナーをうろうろしたりハート笑

口内炎が痛くて食べられないのが幸いなのか不幸なのか…あせあせハート笑



もう今では一日食べないと次の日はお腹がぺこぺこだし
たくさん食べることもできなくなってしまいましたが(1800kcalぐらいで限界…)

やっぱり肉体的じゃなく、精神的な衝動なんだなーって
今でも思います。



精神的に食べ物を異常なぐらい求める時がまだあるので血

食べないで我慢できるようにはなったけどハート笑




行き先不安ですビックリ


最後に、応援クリックお願いします♡