photo:01



26日に病院にいったときの血圧…
ためしに計ってみたのですが低いらしいですね・・・

病院に一日いるのは辛いので
朝たくさん食べていくと体重が…おばけ




私、本当に主治医と合わないのです。
会うとすぐにパニックになってしまうし
主治医に会いたくなくて朝登校拒否みたいな気分になってしまう。

頭いたい…熱がでた…行きたくない…
(病院なので逆にそうなったら行くべきですけれどね…ハート笑)

何を質問しても

Drそれはわたしはわかりません


不安なことをこれで大丈夫なのですか?と聞いても

Drそれはちょっとわたしには知識がないので…はい。



自慢ではないけど、私は何度も何度も違う、たくさんの医者にかかってきているので
本当に彼女と喋ることが時間の無駄にしか思えない…。

もう本当に会いたくないのです。
もう病院に来たくないです、と伝えても

あ、そうですか。
と言って次の予約をとろうとするし…

意味不明あせあせ


主治医をかえてもらうことは可能なようなので
医療相談口に相談してみようと思っています。






最後に、応援クリックお願いします♡