WhatsAppをAndroidでのみ連絡先として最後に表示する方法

 

WhatsAppは、あなたのAndroid端末からあなたの連絡先と会い、彼らに電話をかけるための最良の方法の1つです。 このアプリケーションを使用してメッセージを送信して相手に電話をかけることは、無料です。 ただし、WhatsAppではプライバシーに関する問題が発生することがあります。 あなたが特別なもののために人々に許可を与えたいなら、あなたはそのアプリケーションでそれを行うことができます。 アプリでの設定は非常に簡単です。 最後に見たステータスをこのページの連絡先にのみ表示する方法を教えてください。 私たちのヒントはこのページのAndroidのみのためのものです。 これまでiOSデバイスについてこれまで説明してきました。

 

この機能を有効にすると、連絡先リストのユーザーのみが最新のオンライン時間を表示します。 Android搭載端末でこれを行う方法を説明しましょう。

 

WhatsAppをAndroidでのみ連絡先として最後に表示する方法

1-)あなたのAndroidの電話機またはタブレットでWhatsApp Messengerを実行します。

2)WhatsAppの3つのドットメニューをタップします。

3-)メニューから「設定」をタップします。

4)設定ページの「アカウント」セクションをタップします。

5-)アカウントページで「プライバシー」をタップします。

6-)「最後に見た」をタップすると、3つの選択が画面に表示されます。 "みんな、私の連絡先、誰も"。 選択した連絡先を選択します。 WhatsAppはこの変更をすぐに有効にします。

 

最後にあなたの連絡先だけが見えるようにするとどうなりますか?

これについて深刻なことは何もありません。 ただし、あなたの連絡先リストにない場合、人々の最後のオンライン時間を見ることはできません。 あなたの連絡先リストにない人にはWhatsAppのLast Seenステータスも表示されません