最近夜泣きが長ーーーい´д` ;

前ならトントンで寝てくれたのに
今じゃ抱っこしようにもイヤイヤ。
ほっといてもギャン泣き。

もーーーーどうして欲しいんだよーーー

って夜中2時。
その前もちょくちょく起きてるから寝不足。
今日なんて2時から3時過ぎまで付き合って眠すぎるよーーー。

しかし、
私ってばほんと口が悪いから
度が過ぎて泣かれると

もーーーうるせぇよーーー!!

って言ってしまう。

バカじゃねーーのーー!!

って言ってしまう。


何時だと思ってんだよーー!!

って言ってしまう。

はぁ。。

子育てって、人の未熟さを隠せませんね。
30過ぎにもなって未熟すぎる。

もっと、もっと、

おおらかに!!!

って座右の銘にして自分変えたいわホント。


今日の夜もきっと、いや絶対に3回くらい起きるんだろうな。

今日こそは起こされても、
隣でキャーキャー奇声を出されても
顔とか叩かれても

おおらかに対処しよう。

がんばれ、自分。