韓国人は日本人をチョッパリ(豚足)と呼ぶ | 南朝鮮人をかんさつする嫌韓厨のにっき

韓国人は日本人をチョッパリ(豚足)と呼ぶ

【記事】

動物虐待:生きたブタを八つ裂き、利川市長らを刑事告発


 京畿道利川市の一部の市民が、韓国軍部隊の移転に反対する集会を開いた際、生きている豚を八つ裂きにして殺すというパフォーマンスを繰り広げ、物議を醸している。


 動物愛実践協会と韓国動物保護連合によると、利川市の一部市民によって結成された「軍部隊移転反対非常対策委員会」は22日、ソウル・竜山にある国防部の庁舎前で、特殊作戦司令部(特戦司令部)の利川への移転に反対する集会を開いた。


 その際、参加者の一部が、生きている豚をその場で殺すパフォーマンスを繰り広げた。


朝鮮日報 2007年5月24日

http://www.chosunonline.com/article/20070524000032


YOU TUBE

http://www.youtube.com/watch?v=dm6KXmRGW2o


【管理者コメント】

 今日も世界一優秀な民族(韓国の方が主張している)の国、韓国を見ていきたいと思います。とても惨たらしい出来事が起こったようです。YOU TUBEの映像を見た時は生まれて初めてモザイクに感謝いたしました。(それまではジャマなものだったに・・・)

 皆さんは、この出来事を魔女狩りや悪魔信仰が流行った何百年も前の出来事だと思っているかもしれません。私はそんな風に感じました。ですが、この映像は現代の技術であり、しかもい最近の出来事だというではありませんか!

 ブタや牛は、その命を使って私達に旨みや元気を与えてくれる方達です。一番大事なものを奪うのは仕方がないとして、その代わりに最大の敬意を払うべきであると私は思います。死の間際に苦しめるなんて言語道断であると私は思うのですが、皆さんはどのように感じましたでしょうか?ちなみに余談ですが韓国では犬やネコを食します調理方法があり、生きたまま焼いたり、煮たりします。彼らの考えでは苦しめば苦しむほど、肉に旨味が増のだとか・・・・一般的には生きている内にストレスを浴びた肉が一番マズイそうです。まぁ、ウマいとかマズイとかの話しではないのですけどね。

 最後に、この出来事は市長が押しているところがどうしようもありません。