皆さま、こんばんは、ご機嫌よう、こんにちは。


盆の入りが今日からですが、

昨日が土曜で今日が日曜。(小泉回文みたい笑)

帰省されていた方も多いと思います。





私はzoomミーティングの日を勘違いし、慌ただしく不動産屋さんとやり取りをし、鑑定をし、充実した気になっています笑

(いや、病み上がりな私なりに頑張ったので、充実した気=エネルギーを感じて増幅していきます🔥自分褒め大事ですわよー)


お墓参りに行けない人は、お墓の方角に向かい手を合わせ、

ご先祖さまに


今ここに在ること

感謝すると

より守護が強くなります。


6月に行った宮古島でも

そうでしたが、


亡くなった方にお金を掛けてもそれはそれで良いが、

1番は心を込めることだとユタや成功者から聞きました。

 

先日、帰省した時にお墓に寄って帰る。と伝えたら…

母も心を込めるだけでいいんだよ。と。


私も同感です。


お墓を建てるのは

目印だと思っています。

高くしなきゃ。とかは

エゴや見栄です。

決してそれが悪くはなくて。

お金があるのであれば、色々なところにお金を掛けて世の中を循環していく。と言う役目もあります。


お墓は一家が集まる為の目印。


昔、お彼岸やらお盆にお墓参りをすると待ち合わせもしていないのにバッタリと親戚に会えたりして話をしたこともあります。


まさに目印よね。

普段は会わない人血の繋がった人たちが集まる為の場所。


四年ぶりの実家をゆっくりと楽しみたかった気持ちもありますが、私は次なるステップに向けて体調が整ってきたので、少しずつやるべきことをしているので、手を合わせました。


チラホラと常連さまの鑑定があります。本当にありがたい。


私は鑑定が大好きなんだなぁ。

としみじみ思います✨


基本的には

オラクルカードを使い、

脳科学や量子力学もフュージョンさせながら、霊感・霊視・霊媒して視ていく訳ですが、


先日帰省した時に

母の過去性を見たら…


なんだかイタコみたいね

と言っておりました。

 

その血を引き継いでいるだけ。なんですがね…


視えていても見なくしちゃったタイプ。ちなみに父も視え過ぎるタイプですが、ほぼ完全に閉じてきたので両親ともに苦しかったと思います。


なぜなら、母親から風の呼び方を教わったりしてきたので笑

とは言え大掛かりなことや自己都合での天候を変えることはしないようにしています。


バタフライエフェクトってありますからね。必要なことが起きてくれているだけなので、余程のことがない限り自然を弄ったりはしないようにしています。


てるてる坊主は可愛いと思いますよ♪


全てケースバイケースです。


母は私にはない力を持っていて、身近な人が亡くなる前に身体が重くなったりするらしいです…いとこもそうです。


私は叔父が亡くなった一昨年全く何も感じなかったし、あまりそう言うのはわかり辛いタイプかな。


会社員時代、仲良くさせていただいていた方が妊娠した🤰時は偶然にもわかり、なんで当たるの?と驚かれましたが、これってなんでしょうね。わかりません笑


あとは、いつだかの豪雪がメッセージとして何度も降りてきたことはあります。


ただ、それだけ。

不思議です。

さすがに豪雪を無かったことにすることは出来ません。。


とは言え、当たる当たらないは集合意識からの影響もあるので当たるから凄い。とかは思いません。


どちらかと言うと

現状を視て、埋もれたエネルギーをあるべき場所へ戻したりetcする流れを創ることが得意かもしれません✨

あくまでも、流れを創るだけなのでその方の協力ありきです。

(信号があっても、渡る渡らないはその人次第と状況のケミストリーですから)


とは言え、思い込みでバイアスが掛かりベクトルがズレ、違ったパラレルワールドを選んでしまう人が多いです。(私もそうでした)


闇に入ると会話のほとんどを、なぜか真逆の意味で受け取る方本当に多いです。


闇から出る為にはかなり大きなエネルギーが本人も鑑定する側も双方に掛かります。私たちはどうしても楽な方に流れやすく、習慣を手放しづらくなるので、肉体的にも時間的にもハードになってしまいます。


それ勿体無いです。

自分を大切にしましょ。

(私がそうでしたから。被害者意識を手放せなかった。そして、手放せないから引き寄せていた時代があります)


なので、闇に入りそうな時は

私でも、他の誰でも良いので

アウトプットして、気づけるうちに軌道修正をした方が良いです。(当たり前になって気付けなくなります)


無理しないって大事です❣️


長くなりましたが、

久々にオラクルカードで


明日からの1週間意識すると良いことを視てみました。



大きな変化の前。

もしかすると、悩んでいたり・体調を崩していたかもしれませんか?


それは、方向転換する為です。何も無いと行動に起こせないから。お尻を叩いてくれているんです。


今までのやり方を捨てて、産まれ変わる時。

実は成長する毎に産まれ変わるので、課題を乗り越えたら捨て。と産まれ変わる頻度は高くなります。


来年はどう在りたいですか?

それをイメージしてご先祖さまに伝えてみてください。


叶えるのは自分ですが

お盆の時期なので、一家団結して協力してくれるでしょう。


流れにのる為には、手放す勇気。痛みもあるでしょう。孤独を感じるかもしれません。

手放すモノがエゴなら尚更痛みを生じるはずです。


ただただ、それを味わって。


本当はどうすればいいか?

本当はどうしたかったか?

無になり感覚をゆったりと味わってみるとメッセージが降りてくるはずです。


内観する時間を作ってください。全てはうまくいく為に起きているので、大丈夫。

あなたは決して1人ではありません。


愛と豊かさを受け取ることを決めたのであれば、必ずメッセージを見つけることが出来、流れに乗っていけます。


一つひとつ丁寧に。




以上、久々のリーディング?

いや、ブログ初のリーディングでした。では、また😊✨


参考になったな。と思う方は

いいね👍をポチっとしてくださいまし❣️


そうでもないな。と思いつつもここまで見てしまった方は、ついでに笑いいね👍をポチっとしてやってもいいんじゃないかしら❣️


無理。と言う人はまたね〜✋笑


お互いにより幸せになっていきましょ❣️