皆さま、こんばんは、ご機嫌よう、こんにちは。


見ましたか?今日の満月🌕

見逃した方にはこの画像をお裾分け✨



私は、母からのメールで

(知ってはいましたよ😏鑑定師だもん笑)



↑(血は争えませんね…最後の文章。

私は見ましたってドヤってます笑 本人はそのつもりはないでしょうが😊)


更には座敷わらしちゃんツアーご一緒した方からも





仕事を一旦手放して外に出てみました。


私が見た時は、大きく無かったです、、、

更には先月は満月の日から大浄化が始まり3週間ほど体調を崩してましたので、満月・新月どころでは無かったですが💦

(うなされてまで、囚われて儀式をしようとしていたら取り憑いているってヤツです。ヒーリングもしなかったな…まずは地に足ついて治すことに専念です💪一番は何も考えずひたすら寝る。

スピリチュアルにはコレ一番大事❣️

もちろん、ゆとりがあるのであれば別ですね✨)


今回は【自由と平等への道】と書いてあるHPがありました。


まさに、私のブログのタイトル

そうだ!自由になろう☆


今まで、こうあるべき。

が強かった人たち(私💦)

まさにこれからです🔥

一緒に手放していきましょう💪

(私だけではなく、多くの人が思い現実化していく皮切りですね✨ワクワクします)


水瓶座の満月は

:人間関係・平和・平等・自律・ネットワーク・自由・個性


自由とは責任を持つことでもあるので、

💎これは間違ったら改善して行くパラレルワールドを選んでいくイメージです✨


⚠️責任をとって辞めるとか、

⚠️責任をとって世界を立ち去ることではありません‼️

(これ、地の時代のエネルギーなのでそうしがちな人は切り替えるチャンスです)


💎人間として。最低限のルールを守り、境界線を引きながら各々が幸せになれるような思いやりや、


💎人間だからこそ。出来ること。にフォーカスすると良いと思います✨


それが個性だと私は思っています。ワガママにではなく、他人と比較するのでもなくあるがままを受け入れる。


なので、教育はとても大切です。

(これからは道徳が特に大事だと思います)


行くとか行かないのが良い悪いではなくね。


学校は、ただただ

集団で生きることを学ぶ為に違いや好き嫌い様々なことを体験する場所であり学びの場所。なだけです。


私は虐められたこともありますし、

行きたくなかったこともあります。

就職してからだってパワハラ…

大事故や大失恋や

友達や家族とも上手くいかなかった時期etc...


勉強だって興味ないのは一桁の点数💦

追試も体験しました。

出来る様に見られたくて

ウソもついたことあります💦


エゴが強く、見栄っ張りでプライドが高いから

出来ないことを受け入れず認められない。

いじけて捻くれる。


そりゃ、ワルモノよね。。。

本当の自分を見せずに、強がって必死に好かれようとあれこれしても、いじけて捻くれてるんだもの。


強がっているので、弱いだなんて誰も思わない。

我慢しているので、弱いだなんて誰も思わない。


本当に強く見えたみたいで、いつもワルモノ扱い。

勝手に傷ついていた

そんな私が変わるだなんて、誰が思っただろうか。


ありのまま

を生きていなかったんです。


いいじゃん、

いいじゃん、

出来なくたって

おバカだって

繊細すぎたって

(素直に認めて出来る様に自分を思い出して

出来る自分になる道を選ぶだけでいいのだ)



自分の苦手なモノを学べるチャンスって10代までではないでしょうか?

ただ、勉強ってバカに出来ないなぁ。と最近つくづく思います。

出来れば、選択肢が増えるのは間違いないですか。。。でも、それを選ぶのはその人の自由です。


私は体験出来て人間味が深まったと今は思え感謝しています。


大抵のことは後から気づいたりしますね。

もちろん、気づいた時にどのパラレルワールドを選ぶか?で生きたい人生を生きる自由が日本にはあります。


願い事を祈りました😊

満月・新月は潜在意識に落とし込むチャンスですね💡


今月はまだ体調が思わしくないので

満月・新月のワークを開催出来ませんでしたが、来月からはワークもしていきたいです✨


皆でした方が集合意識に繋がることが出来るので叶いやすくなりますよ❣️


ちなみに

平等は無いとも聞きますよね?

人生は不平等って。


私たちは平等に喜怒哀楽を与えられているとスピリチュアルを勉強していて思います。


そして、

それぞれが

乗り越えられる試練だけ

を宇宙からプレゼントされ、今世この肉体で魂の成長をしているんです。(これは公平に値するかしら)


(視えるからって視えたモノだけを言うのは違うので、量子力学やコーチング、人体についてなどのお勉強はもれなくさせられるようになっています笑 ほんとは歴史や地理も勉強しろ。ってお客様に言われてますがまだしておりません💦これから頑張ります〜)


が、

人それぞれブループリントが違うので、比べてしまうと青隣芝です(隣の芝生は青い)


なので、

公平がベストな表現かしら💡


公平の図


私の昔の鑑定は

私が

同じ人間。

人の100倍積み重ねれば誰も出来ないことはない。

と必死に生きてきたのでそのエネルギーが強かったのですが、

少し変わりました。前はかなり怖かったらしいです🙇‍♀️


今は、必死さをいい意味で努力して捨ててきたので、ありがたいことに【癒されます】と言われます。

(人対人なので相性もあります)


🟧実際に脳の機能の不要な部分を断捨離をして(側頭葉)100倍やれば出来ることは事実です✨(手術とかではないですよ)


今回の座敷童ツアーでも感じました。

最初は全然見えないの。

写真にも撮れません。


見れなくても

撮れなくてもいいの。


でも、

見たいから。

撮りたいから

全私が泣いた💔


他の人に視えて私に視えないって…神さまは不平等だってね。


でも、招待してくださった方がスパルタで見えるところまで上げてくれました。

(100回はタ☆ヒりました😂)


情熱って大事❤️‍🔥


ですが、人それぞれなんです。

一回で何かをしようとすると得手不得手がありますしなかなか。と言うのが正直なところです。


頭でわかるだけじゃNG

大切なのは心です💘


いい意味で負けず嫌いだし、それに懲りずに付き合ってくれたから視えただけ。


出来ていること全〜部

@(掛け算)なのよね💡


と言ったところで

明日早いのでおやすみなさい💫


良い満月を✨

明日も幸せに過ごしましょう❣️


あ、パワーストーン持っている方は

月で浄化もね✨


これを見ている方の

豊かさが増え

世界中に循環していきますように❣️


全てはうまくいく為に起きている

win-win-win


XOXO のりこ