皆さま、こんにちは、ご機嫌よう、こんばんは。


今日から8月に入りましたね。

どんな1か月にしていきたいか書き出して良い引き寄せを1つひとつしていきましょ✨


千葉は先程まで雷雨真っ盛りでした。今は雷雨に変わりサイレンやら飛行機の音が…


音量注意です⚠️


雨の音と雷の音…不要なモノが洗い流される感じがして好きです。稲妻も美しいので見るの大好き。意識することでプラセボ効果爆上がりですね。


外にいる方・外で働いている方は屋内に入ったり、出来る範囲身の安全を守る行動をしてくださいね✨


早速ですが、

雷雨からのスピリチュアルメッセージ✨


雷はエネルギーが高く縁起が良いモノです。


💎変革・覚醒

ご自身と向き合うと加速化します。このチャンスに鑑定を受けてみるのもアリです✨


💎浄化作用

全てを洗い流してくれる効果もあります。

イライラ・わだかまり・悲しみ・苦しみetc

手放しは、月末にすると良いと思いますが、チャンスが来たら溜めずに捨てるこれは基本です✨


このチャンスに鑑定をし

ご自身と向き合っていくと新しく

見えてくるものがあるので

私でも、知り合いの方の鑑定師でも良いので

せっかくのチャンスを活かしてみては💡


それらの作用があります。


今日は8月1日。

私は1日参りに行こうかな。と思っていましたが、ずっと雷がゴロゴロしているのでタイミングを見計らい屋内におります。


昔は無理して、一つのパワーも撮り溢さないように必死でした。若い時って取り憑きやすいですが、沢山取り憑いていて病気よね。怖いわ。


本来はスピリチュアルって怖いモノでも怪しいモノでも無いんです。


でも、取り憑かせて病気にさせる場合もあります。不浄霊も仲間が欲しいですからね。


魂を乗っ取られることも地球での体験の一つかもしれませんが、何度も体験するのは寿命が減るので、グラウンディング大切です。


スピリチュアルって

シンプルに本質を生きることですから。


スピリチュアルに興味をある方にとって特に大切なことは、


💎囚われないこと

💎振り回されないこと


(スピリチュアルだけではなく、どの分野でもそうですわね。とは言え、スピリチュアルは病んでいる人もそのままのエネルギーを手放せなかったりするので、闇の世界を押し付けがち=敬遠されがちです。ハッピーに上がりながら、望む人全員であがる世界を一緒に創っていきましょう❤️)


今月は

💎ライオンズゲートが開いているし

💎一粒万倍日

💎寅の日・巳の日etc

💎満月🌝も新月🌚

も、もちろんあります‼️


やらなくちゃいけないことに縛られ振り回されてイライラしている方もおりますが、、、


ねぇねぇ、

それって幸せ?

それって美しい?


これ絶対にNGよ。


イライラして周りの人に

八つ当たりしてない?

幸せ?


常に自問自答して

シフトチェンジ出来る自分を

創って行きましょう。


良くなりたい。と言う執着が足枷になり、イライラして八つ当たり自分責めたり人さまを責めたり(どちらも同じですが、人さまを責める方が陰徳を積むことになります。何度も繰り返すことはお勧めしません。)


これじゃ、本末転倒よ


ご利益があるからと言っても、その日のパワーからも宇宙からも完全に見放されてしまいます


出来ることを

させて頂けることに

感謝して

魂を込めて

させて頂く。


この気持ちが無いと

せっかく

どこかへ行ったり

何かをしたりしても…


リセットどころか

マイナスになります


私は全てにおいて

雨の日は雨の中を

風の日は風の中を

by 相田みつを


が自然の摂理だと思っています。


あの時、◯◯をしなかったから罰が当たった。とかってない。

(天災などで出来ないその他の事情で出来ない場合を指します。

面倒だからしない。努力するのが嫌だからしない。故意にしないのではなくね)


罰って実はありません。

(罰を与えるのは人さまです。

なので、自分を責めやすい方は責めないでくださいね)


全てはうまくいく為に起きているんです✨


なぜって、私たちは3次元のこの地球にブループリントを決めて産まれて来ているんですもん✨

(日々得を積むことで大難も小難になることはあります。あとは気付きで行動を変えていく)


楽しくなる為に

良いエネルギーを集合意識に

溜めていき、

一つひとつ願いを叶えて行きましょ。


私は今までも少しずつ叶って来ましたが、

館を辞める。と本気で決めた瞬間から


以前にも増して

私に


鑑定料を払ってヒーリングをしてくださる人


お話が良かったです。と

おひねりをしてくださる人


沖縄旅行代と休養代としてプレゼントして、働かない期間生かして頂くチャンスを受け取れたり


してくださる方が増えました。


体調を崩した原因の一つも

新しいステージに頭が追いつかなかったからです。


応援してくださる方に


【当たり前に受け取れるものを

どうして受け取らないの?

受け取らないからうまくいかないんだよ。】

とご指摘まで…


え?

遠慮もあるし、

そんなに感謝されたり褒められたりしたこと無いから、どう対処していいかわからないのさ。

(これは実は嫌われたく無いからであります。)


今回は約1か月無職で寝込むと言う有様。

💎熱でうなされ、何故か漁師の編みに引っかかってもがいてる夢を見る

💎味覚も変わる(味覚が無い訳ではないの。薬の味もしっかりわかるし。ただ、大好きだったお酒の味がおかしくて飲む気にならない)

💎耳の奥は熱い

💎吐き気がする

💎深く眠れる


シャーマンタイプなので

ユタのカンダーリ(神垂れ)状態です。心身共にほんと苦しかったです。


鑑定にはプライドも絶対的な自信もありますが、今まで褒められたこともほとんどなくダメ出しだけで叩き上げられて来たんですもん(昭和世代はそうよね。もし、褒められていても傷が大きくて傷を覆えないから、傷の勝ちなのよ…)

自己肯定感、驚かれる位低かったです。気持ち悪いくらいよ。

(過去性を引きずっていたり、現実的な過去虐められたことを引きずっていましたからね)


招待して頂いた座敷童ツアーでスパルタに(笑)覚醒してもらいましたので、今日の雷雨で確実に変化変容する為に死にかけた体験を無駄にしないように、しっかりと腑に落とし込んでいきます。