皆さま、こんばんは、こんにちは、ご機嫌よう。


占いって

大きく分けると


命術:

生年月日などの統計学


卜術:

タロット(カード)ルーン(石や木)偶然に現れたモノや象徴などを見て今後や過去を見る


相術:

顔相・手相・足相


と大きく3つに分かれますが


私は、今のところ命術はしません。書いてあることだけを読んで、そう言う人に私の力を押し込まれていた時があります(涙

ので、トラウマでございますの😭 (全て私の体験を元に取捨選択をしているので、否定や批判中傷ではございません。不快であれば、このブログすぐ閉じてくださいね。)


最近は本当にリーディング出来る方に出逢えているので流れが変わって来ております。これはその人の力なんです。


そう。今となればわかるんですが。

私も本当の力を身につける為だけ、魂を磨く為だけ。にその人たちに占って貰っただけの、ただの事象です。


私はテキストに書いてあることそのまんま読むだけの方に、両親と離れると言われ泣きました。(当時は両親と仲悪かったんですがね💦泣き虫なのよ。)


知っていて。

知らないから。

(書いてあること伝えただけなんだからと開き直る人もいます。それなら自分で調べた方がまだいい💔)

書いてあるのを伝えるだけ。なのであれば、AIの方が断然良いです。


その人の力を封じる為に使う場合もありますからね。(悪魔系よね)


同じ人なんか

1人もいないですもん‼️

誕生日同じ人小学生の頃3人いましたが、(それも凄く不思議で面白いでしょ)全然違う人生進んでおります。


風の時代は特にそうですね。

(とは言え、ありのままって個性のベクトルをズレて受け取ってしまっているのはNGです)


占いが

100%その通りになること…

ございませんっ😊

数日ごとに細かく振り返り鑑定していけば100%もありかな?

(いや、その期間もケースバイケースです)


当たる。のは魂も心を開いてくれた時です。


と言うか100%の精度を求めるの必要があるのかなぁ。。。

それは当たる鑑定師としての承認欲求?


自分の人生を占い師に100%委ねたい?


もしくは、洗脳じゃ無いの?

と言ったところです。


有名だろうと、年齢を重ねて迫があろうと、こちらにも見極める目も必要になってきますね…

もちろん、当たっても外れても出逢いは全て魂の成長の為ですから、それぞれのブループリントを果たす為必然だ。と思ってくださいまし。


この方法も後ほどブログに書いていきます。


今って

【1日であなたも占い師になれます】とか

【1日であなたもヒーラーになれます】って広告見かけたりしますが、なんの為だと思います?


お金儲けですのよん✨


もちろん、1日で概要はわからなくもありません。


それと照らし合わせていきリーディングをする必要性があるので、テキスト通り。にモノゴトが動くことはほぼないかと思います。


1日でなれる訳はありません。


資格なので、お金を出せば

その資格を1日で買うことができます


全て共通しますが


ローマの道は1日にしてならず


10年以上前、私がまだFBをしていた頃


ブロック解除


とかが流行っていたんですけど、あのお試しを無理やりさせてくれ。って100人無料鑑定しないとどうちゃらってあるのよね。そりゃそうだ。お客様のご意見によって私たちは成長させて頂けているのだから。ケースバイケースを身につけさせて頂く時間(修行)は必要です)


見知らぬ人からメッセージ来て、あたくしのFBを勝手に読んで(限定にして無かったから見るのは良いのよ😊)



◯◯で、あなたにはブロックがありますが、ゴミ収集車(関西の方だったらしく表現がわからず、何言ってるか伝わらなかった)が運んでくれたので、ブロックはなくなりましたよ。ご安心ください。


って勝手にリーディングして

勝手に送ってきたの💢

↑昔は怒らなかった私

(誘われたんですが興味無くて一度断ったので、数こなす為に無理矢理よね)


気持ち悪いですよね。

頼んでないのに…


正直、スピリチュアルって

本当に病んでいる人もいます。

(別に病むのが悪い訳ではありません。私も起き上がれない程身体重くなり病んだことありますし、それでも会社へ毎日行っていた要領悪い子です。会社行っている人は休職してちゃんとした休養は大切です❗️

辛さもわかります。でもね、病んだそのままではね。治す努力も鑑定に大切なプロセスなので、乗り越えないとお金を頂く頂かない関わらず見るのはお預けにして欲しいです。

人様の人生に関わるのでね。

(たくさん傷受けてきました)

とは言え、そのような方も多いので、その引き寄せは過去性やら、今世の徳の積み方などに繋がるご縁のなす技ではあります。


勝手にリーディングはしちゃいけないし、

習ったとしてもその通りにはならないこと。ってあります。


机上の空論ではないのよ。


事件は現場で起っている

から。


私は、

教員免許を持っているのですが

とある授業で教授が私たちに


【習ったことは、机上の空欄にならないように、自分に落とし込んで教えてくださいね】


と教えてくれました。

このことを教えて頂けている人ってどのくらいいるんだろう。


言われた通りにやりゃあいいのよ。が大半だと思います。

(自分を越えられるのも嫌だし、そもそも考えられない)


正直なところ多くの資格は

その人の個性(運)や

努力はもちろんのこと

お金で買えます。


本当に大事なのはその資格と言うツールの使い方なんですがね。


占いもね、

今はテンプレがあったりして、

こういうとリピート出来ます。

てのがあるらしいの(汗

Twitterでいくらで売るとか拡散されてます。


わかりやすく言うと

洗脳用テンプレよね…


本当に魂と繋がり

魂込めてリーディングする私みたいな人たちは、そう言う世界に勝手に傷付きます(もちろん、その世界もありなのよ)


暗記が得意な人なら

占い師でもヒーラーでも

税理士でも医者になれます。


テンプレも大事よ。


上と繋がりすぎてわけわかんない人もいますからね…

机上の空論で、この時期は大抵

皆コロ助だ。と判断する医者と同じ。本質を置いてけぼりにしちゃってる人たちに転がされてしまっている餌食が多い(私はコロ助反応出なかったですが、恐らくコロ助だ。と言われました笑)


テンプレも暗記もいいですよ。

でもね、魂や心を込めて仕事して欲しいなぁ。と思います。


数年前にはカウンセラーもAIがやるようになる。とか騒がれていましたが、AIなんかに生身の人間のことカウンセリング出来るわけないですよ。


統計学は統計学でしかないのに。なので、当たる当たらないにフォーカスして欲しくないなぁ。といつも思っています。


例えばですが、

電話鑑定などでなぜか多い

不倫もケースバイケースです

(私は本気の方は鑑定いたしますが、本気で無い方はお断りしています)


それを一律、◯◯でしょう。とは言えないはずです。


命占(統計学)なんかが1番怖くて、PC開いて書いてある文言そのまま言われ、あまりにも酷くて泣いたことあります。


てな感じで

本題の

【泣き虫なのは涙ホクロのせい?ホクロを取ると…】

の答えは、、、



そうじゃないケースが多い。です。これもケースバイケースですからね。


実は私、涙ボクロがありまして

いくつか取ったのですが

結果は

泣き虫のまま

正解です笑



占いやらスピリチュアルやらに

のめり込み鵜呑みにするのは

病気の元なので

辞めた方が良いです。

(もちろん、囚われても良いですが幸せからは遠くなるかもです)


では、また