皆さま、こんばんは、こんにちは、ご機嫌よう✨


食事もしたくないくらいだったのが

昨日から食べられるようになり復活間近です。


食べられるって幸せですね。

一つ当たり前のことに感謝できるチャンスを

受け取ることが出来ました。

 

そこで得たものは幸福感。

幸せは身近なところにあるんですよね。


みなさんも、

何か当たり前のことに感謝してみてください。

波動が上がっていきますよ✨


体調を崩してから3週間

こんなに体調不良が続くとは…

 

無理せず生きるって大事ですね。

 

かなり心身共にしんどかったですが

自分と向き合う時間を宇宙に

プレゼントしてもらえました。

 

ドロドロした感情が出てきたり

辛すぎて消えてしまいたいと思ったり



アワヤスカ体験された方のYouTubeでのお話とリンクする部分がありました。

(自分と向き合わされる)

 

と書きたいことはたくさん溢れてきますが

 

なんと、スピリチュアルツアーに

ご招待をいただき

うん10年ぶりの新幹線で

八戸まで行ってきます✨










中身を写すのを忘れると言う

ポンコツ具合笑


エネルギーが大きく変わる今日

夏の暑さと人のエネルギーで

めちゃめちゃ暑いので


水分・ビタミン・ミネラル補給と

休息をとりながら体調を整えてお過ごしください❣️


ではまた✨