皆さま、こんばんは、こんにちは、ご機嫌よう✨


まだまだ、本調子ではない私です😢

アイスノン冷凍庫にあったのを思い出し

タオルに包んで枕にしたら気持ちがいい🎶


耳の奥も熱くなっている🔥

 

その割に

暑い中、クーラーかけても、扇風機回しても

その風が痛くて💦(痛風じゃないんですがね)

 

風邪は寝ていれば治る。と言う考えなので

私は基本病院には行きません。

食べるとそちらにエネルギー行くので

沢山食べるのは違うみたいです💦

(昔は沢山食べれば治ると沢山食べて

風邪で休んだ後は3キロ太っていた時もあります🤣)


昔信頼していたお医者さまが、

3日寝ていれば大抵の病は良くなる。

良くならない場合は、ちゃんと診てもらってね!

と言っていたので、


鵜呑みにするのではなく、私もそう思うのでそうしてます。)


聞いたことは自分なりに咀嚼して腑に落としていく


ここは大事ですよ〜💡

 

アイスノン神✨

しかし、、、

臭いっ😭

 



冷凍庫にまんま入れっぱ。

臭くなるのでジップロックに入れて、冷凍庫で保管した方が良いですね‼️


何とも言えない匂いに

結構ショックで💔


ボディソープで洗ったり

しばらく浸しておいたり

が、匂い取れない👊


天日干しにしてます。

匂い取れると良いな。

 

まだ、節々が痛いのにそんなこんなを

していると…笑


サプライズが✨


座敷童ツアーに

お呼ばれしました❤️


と言うことで、

7月下旬行ってきまーす✨


宮古島での不思議な出来事をupしたり、

カードリーディングや

動画投稿などしたいのですが

まだまだ、本調子ではないので

しばらくお休みいたします🙇‍♀️

 

身体は資本です❤️


プー太郎になり約3週間ですが


魂の声をしっかり聞いて

自由に生きる🐤

と決めてから約2ヶ月。


頭では理解出来ないような

ラッキーなことばかり

起きています❣️

 

このような

現実的な体験を通しながら


一つひとつ願い事叶えていき


引き寄せをどんどんお伝えしていきますので

今後ともよろしくです❣️