皆サマ、こんちには、こんばんは、ご機嫌よう。

いいね!ありがとうございます😊

とても嬉しいです❣️

 

上半期が終わり、下半期に入った7月

皆サマいかがお過ごしでしょうか💡


鑑定師をするきっかけとなる記念日から旅立った

5泊6日の宮古島の旅

バックムーンの日に無事帰宅です✨


今回の満月🌕バックムーンは

バックムーンを見ながら健康や仕事への不安を願望に変え唱えると、良い方向へと進むみたいです👍


↑浜松モノレールから見た夕焼けの富士山🗻



↑浜松モノレールから見たバックムーンの満月🌕

 

月🌕と太陽に🌞帰宅を守られましたよ✨

 

初宮古島めっちゃ良かったです❣️

 

ひとり旅でしたが、色々な人に助けられて

楽しむことができました😊

本当に感謝しています💕

 



旅を満喫する為に

スマホを見ないようにし

外部との接触を極力遮断してみてました😊

 

せっかく始めたameblo〜初日を捨てるんかい💦

思いつつ笑


今回の旅は、延べ1万人鑑定させていただいた

5年勤めた館を休み

次のステージの為に

完全なるリセットする休暇だったので


⚠️大事なのは雑念に振り回されず

イマココを楽しんで

リセットを宇宙に委ね

溜めてしまった邪鬼(人からではなく

自分で作ってしまうそうです)

を手放すこと。


(ゲーム大好きだけど、

なぜか帰りの空港で

消したくなり消しちゃいましたよ笑

さすがは満月🌕)

 

昔の私なら、せっかくのこの素敵な様子を

絶対に毎日更新して届けるんだ🔥

 

と自己犠牲にして本末転倒なことを

していたと思います💣💦

お主何しにお金払って旅行するの?ってね。


(毎日更新されている方を否定している訳でも

毎日更新しないからの言い訳ではありませんよっ。)

 

私の今までの性格だと

誰かの為、お仕事の為と

自己犠牲や義務感でやってしまう部分があったので💦

そのような感覚だと魑魅魍魎を引き寄せてしまいます。

 

楽しいならそれで良いし💕

(降りてきたメッセージがあれば

私は1日に何個も投稿する時もあるはずです🔔)

 

 

今回も久々のお客様からの連絡など、

LINEで来ていましたが

LINEのメッセージ欄に返信遅くなることを書いているので、

LINEは現地でのアクティビティや出逢った人と

交換した以外は開かないことも決めていました。


(急用ってそうそうないハズ💡

もしそのような場合は電話を掛けてくるはずなので)

 

もし、それでお客様が離れるのであれば

それはそれだけの信頼関係しか築けなかった訳なので…

 

あとは、どうしても不安を拭えない。

今背中を押して欲しい。

と言う際は


🟠他の人の鑑定を受けるチャンス🔔


🟠ここはひと踏ん張りして己と向き合うチャンス🔔


プラスに思ってもらえる方々と繋がっていきたい🔥(お互いの断捨離よね)

 

LINEのメッセージに書いてあったら…

思いやりで見守ってくれるようなお客サマ達と

一緒に新時代を創って一人ひとりイキイキと今世を楽しむ✨

と言うのが私のポリシーでもあります😊

 

館では、スケジュール変更をすると

注意やら

お客様が来なくなる。と言う

脅しやらが入りました💣

色々な事情があるので当たり前かもしれませんね💦

 

それが今回辞めるきっかけにもなりました。

(会社員だとしたらわからなくもないです。

会社員ではないので、未来への何の保険も保証も

ないんです。

お客様って毎日決まった人が来るわけではないし、

それも宇宙の流れだ。と受け入れられるようには

なりましたが、その中で自由が効かないのは

自己犠牲よね…それ手放します)



私の出来ること・力を信じてくださる方と一緒に

新時代を創っていきたい🔥

(傲慢とかではなくネ)


占いと言う分野なので当たる当たらない。に

フォーカスする方多かったり

試したりする方多くて

 

魂が削られ悲鳴をあげていました💔


私がこのようなお仕事をしてるのは

 

当たる当たらないを売るのではなく

依存させる為でもなく

幸せに生きてお互いを大切にする為に

私の出来る事を心を込めてするだけ❣️

 

不思議なことも沢山ありますが

地に足のついた生き方って大事です。

 

この思考にする為に相当時間掛かりました💦

(鑑定師一本で生活出来るのって館のヒト全員ではないから不安や恐れが起きてました。

地の時代がまだグラデーションで残っている

3次元的にはね…)

 

お互いの事情を理解して

思いやれる世界って少なくなっていますが

私が創っていきたいのは

 

思いやりのある世界✨

お互いが歪みあったり、足を引っ張ったりの世界は

地の時代まで✋と思っているので

 

不安も0ではありませんが、

今まで通り勇気を出して切り拓いていきますよん💪

 

なので、エネルギーが合わない方は

無理して読まないで

望むモノを読んでくださいまし🙇‍♀️

 

幸せになるのが皆の願いなのに

お互いの住む世界をわざわざ荒らす必要は

無いですからね!

 

サクッと書きたかったのに

降りてきたので長くなりました💦

 

詰め込みすぎると

処理できなくなるのでこの辺りで✨



現地のモノ大好きです😍


和菓子さんにも立ち寄ってあんころ餅とお饅頭を

(一緒に回ってくれたご夫婦にもプレゼント🎁)

 

ではまた〜😊