みなさん、こんばんは。
こちらのブログをご覧くださり、ありがとうございます花


今日のツイン彼との電話で、新たに知った事実がありました。


おそらくこのブログをご覧いただく中で、ツインレイの2人がどのような道を辿っていくのか、気になる方が多いのではないかと感じています。


何かのヒントや助けになれば。
そんな思いで現状を綴っていきます。







ツイン彼との電話で知った現状ですが。

どうやらわたし側の家族だけではなく、彼側の家族にも波紋が伝わってきているようです。

あまり詳しくは書けませんが、これも重要な出来事だと受け止めています。





遡ること、約2年前。

わたしとツイン彼の関係性を知った夫は、怒り狂います。

ツイン彼とわたしが会ったのはすでに別居後でしたが、夫の中では夫婦関係の破綻はツイン彼との不倫のせいだと断定し、全ての怒りをそこにぶちまけている様子でした。


わたしとわたしの家族を直接罵るだけでは収まらず、
職場の人、近所周り、夫の周りにいるありとあらゆる人に、
「嫁が不倫をした、ばかなコイツのせいで離婚だ」
とふれ回りました。

当時の精神的ダメージは相当なものでした。



そして夫は、ツイン彼の家族にもコンタクトをとっていたのです。
彼の実家を調べ上げ、電話をかけていました。


その電話に出たのは彼の父親。
家庭の事情でお一人だったようですが、しばらく会っていない息子に対する突然の暴言にさぞ驚いたことと思います。



それから約2年の歳月がたった今日、ツイン彼は妹さんから電話をもらったそうです。



「久しぶりに会ったお父さんがお兄ちゃんのことを気にしていた。
ずいぶん前に、お前の息子のせいで離婚だと捲し立てる電話があったが大丈夫なのかと。」










夫の家族からの批難の中で、わたしの母は比較的早い段階で、ツイン彼について認識しました。
高校の同級生だということも気づきました。

あの〇〇くんでしょう?と。

高校時代、親に彼のことを話した覚えはあまりないのですが、なぜか母は相手が誰か思い当たったのです。




ですが、まさかツイン彼の家族にもわたしの存在や出来事が伝わっていたとは。

電話を受けられたお父さんはもちろんですが、離れて暮らす妹さんにも。
となると、同じく離婚後離れて暮らしているお母さんにも。知れている可能性は高い気がします。

そして彼の奥さんもわたしの存在に気づいています。




今回ハッとしたのは、長年全く連絡を取らなかったツイン彼とそのお父さん
そんな一見遠くなってしまった関係性でさえも、私たちの問題を知ることになったということ。


わたしの全く手の届かないところで、今改めて浮上する夫婦のあり方。問題点。



やはり、これから現実は大きく動いていくのでしょうか。


わたし自身が今、真正面から向き合うのは、自分の夫婦関係における決着です。





カラー&チャクラセラピーを使った
自己統合セッションを随時行っています。
6,000円/60分コース  3,000円/30分コース

公式LINEにご登録の上、
セッション希望とメッセージくださいにっこり

離婚問題、ツインレイ、健康や美容についての話、資産形成など。
気楽にお話ししてみませんか?
下矢印下矢印下矢印

友だち追加