みなさん、こんにちはウインク


今日もこちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます花




今日は昨日書いた記事下矢印にまつわる、わたしの振り返りです。






ツインレイと関わることで、自分のインナーチャイルドを癒していく、苦手を克服していく。


わたしはツイン道をそんなふうに感じていますにっこり





いつもお読みいただきありがとうございますおねがい
こちらもポチッと応援お願いします。
下矢印下矢印下矢印
秘密の恋愛ランキング

>にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ









わたしは昔から本当の感情を表に出すのが苦手で、上手にケンカをすることができない子供でした。


本当は納得していないのにいい子のふりをして、ある時突然大爆発ムキー



当然まわりはものすごく驚いたことでしょう。


そのときの空気感が忘れられず、小6を最後に感情を出すことを封印しました真顔






ツイン彼と話すとき、不思議と小学生の頃のような自分が出てきます。



一言でいうと子供っぽく、相手の気配を気にしない。


最初はマイナスな自分を見せることに抵抗がありましたが、最近はほとんどありません。





昨日のケンカでも


「嘘つき。キライ」


からの大泣きえーん

いい年してする言動じゃないですよね〜泣き笑い

でもできちゃうし、そうしたいという気持ちがどこかにあります。






多分、そんな自分を出しても彼はわたしを嫌いにならないと、確信が持てるようになってきたんだと思います。


他の人には怖くてできません。






わたしにとってツイン彼は、お父さんのような感覚があるんです。



少し離れたところから笑顔で見守ってくれる。


何をしでかしても、「いいよ、大丈夫だよ」と受け入れてくれる。




実の親にはできなかった、不純のない甘えや喜怒哀楽の表現。



それを今でもさせてくれます。





だからなのか。

すれ違いがあったり、ケンカになった後に気持ちが下がるということがありません。



前よりもっと自分を見せられたことを。

そんなわたしや彼をお互い受け入れられたことを感じて、ものすごく嬉しくなるニコニコ


そんな自分たちを楽しんでいるところもあると思います。



そしてものすごく愛おしい人だといつも思うのですピンクハート






ツイン同士の関係性はそれぞれだと思いますが。


見返りを求めない、

条件付きじゃない愛情を持つこと。


それができるようになったとき、統合というステージにステップアップするのではないかなと感じていますにっこり







公式LINEをご登録いただくことで、
直接やりとりができるようになりますにっこり
離婚問題、健康や美容についての話、資産形成など。
気楽にお話ししてみませんか?
下矢印下矢印下矢印

友だち追加