みなさん、こんばんはにっこり

いかがお過ごしでしょうか?




わたしは、今日はめちゃくちゃ久しぶりに有休を使い。

プライベートを満喫した日でしたラブ








数年前は、仕事を休むことを許されず、なんなら人の休みのためにオーバーワークになる日々。




当然わたしの心は荒んでいて、妬み、怒りの感情に支配されていました悲しい







そんなわたしがこんなに堂々と仕事を休む日が来るなんて飛び出すハート


楽しかった一日を振り返ります花














今日は記念すべき初対面の日でもありました。




それはツインレイを知り、アメブロを徘徊する中で偶然目に留まった方。









星読みとカウンセリングのセッションを受けたあとだったと思いますが、ふと自分と同じ干支だというのが目に入り。





少しブログを見たあと、割とすぐ、この方々と接触してみたいなぁと思い、LINEを繋いだのがきっかけです。












オンラインでは何度かやりとりしていたのですが、実際に会うのは初めて。


でも不思議とそんなに緊張せず、楽しみな気持ちで今日を迎えました。









そして、お会いしてもやっぱり楽しかった爆笑







変な遠慮や緊張もなく、あっという間の2時間でしたスター


わたしのわからないところで、いろいろ気遣いをしていただいたおかげかもしれませんが。

 




ツイン彼との会話にも通ずるのですが、自分が自然体でいられる相手ってすごく居心地がいいですね照れ









わたしが新しく興味が出ている世界でも、積極的に活動されていて。


そういう方に触れられるのってやっぱり嬉しいし、パワーをもらえますニコニコ










まだまだわたしも頑張れる❗️と決意を新たにした日でもありました。



















午後は子どもたちと、映画キングダムを見に映画館へ音譜







もともと漫画先行で読んでいて、映画化されたpart1、part2もリアルタイムで見に行っていました。





少し難しいところもあるかなぁと思うのですが、男の子にはやはり刺さるのか、うちの三兄弟全員大好きです爆笑








感想としては、今回のpart3が1番面白かったんじゃないかなぁと。


戦いのスケールがだんだん大きくなっていくので見応えがあります。







わたしもこういう映画が好きなところが、男の子ママゆえなのか。

過去世の影響もあるのかウシシ








楽しくて満たされた1日でした。



明日からの仕事、がんばろうと思いますスター









いつもお読みいただきありがとうございますおねがい
こちらもポチッと応援お願いします。
下矢印下矢印下矢印

秘密の恋愛ランキング

">にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ


シングル生活やツインに対する不安や悩み。
医療や美容におけるお薬相談などしてみませんか?
お気軽にどうぞニコニコ
下矢印下矢印下矢印

友だち追加