今回は『LINOAGE ラメラモイスチャーセラム』を試してみましたよ💇‍♀️





こちらは、保湿するだけでなくすっぴんのお肌自体を強くする高保湿美容液🥺


Wコラーゲン・Wヒアルロン酸・Wセラミドという

3つのW」の成分を独自技術で肌に馴染みやすくしているので、

肌の深くまで浸透して潤うんですって🥺


また、砂漠でも瑞々しい状態で生き抜く植物「アイスプラント」のエキスと、

白麹菌から抽出した成分で、

お肌のバリア機能を高め、

さらに美肌菌を育成するための成分も配合し、

肌フローラも整えるから、

もともとの肌の地力を高めて「ゆらがない肌」へ導いてくれるんだとか🥺✨


潤うし、守ってくれるしで至れり尽くせりです💓

ボトルもシンプル且つ上品なところが好み❤️



早速使ってみるとテクスチャーは重めのジェル状☝️

肌に馴染みやすいクリーム状で気持ちのいいスキンケアを目指してるんですって🥺


香りは微香タイプで、

爽やかな柑橘系の香りのあとに、

ふわりとローズとイランイランの甘い香り🌹安らぎのスキンケアタイムって感じで癒されます🥺💓


しっかりと高保湿なのにベタつかなくてとっても使いやすいです🙆‍♀️


エイジングケアが気になり出した方、

高保湿な美容液をお探しの方、

今の自分の肌をもっと美肌に育てたい方にオススメします🙆‍♀️


LINOAGE ラメラモイスチャーセラム


株式会社フクロウラボさんのブログリポーターに参加中♪