今回はマルハニチロ様より
❀うす焼きピッツァ トマトとモッツァレラチーズ
❀うす焼きピッツァ 濃厚チーズ の2つをモニターにていただきました🍕

マルハニチロ様 ありがとうございます🙏


実は本日、忘年会で出かける予定だった旦那氏🙋‍♂️
私も家事を休める〜♪とルンルンだったのに、
今朝になって
👨< そういえば忘年会延期になったよー🤷‍♂️と言い出し🤦‍♀️ガッカリ…


冷蔵庫と相談すると❗️
うす焼きピッツァあるんだったぁ💕🍕😭✨と
めっちゃ感激した朝でした(笑)
マルハニチロさんのお陰で喧嘩せずに済みました😭✨


という事で今夜のメニューはピッツァに決定🍕
簡単にサラダ🥗を作り、
食べやすいナゲットとスープで家事も楽させていただきました🙆‍♀️

肝心のピザは、冷凍とはいえ本格的🍕
焼く前に室温で軽く解凍させたのですが、
冷凍だとトマト🍅もジューシーさを損なわないんですね!
サラダのトマトを追加し、カルシウム摂取の為に
チーズも増し増しに追加して焼きました🍕
(濃厚チーズの方は追加しませんでした)

うす焼きピッツァというだけあって、
サクッとクリスピーな薄めの生地なので
焼き時間も短く済んで良いですね🙆‍♀️
トマトとモッツァレラチーズは、
トマトの酸味が生きててとっても美味しい❤️
チーズを増し増しにするとより濃厚になって良かったです☺️
濃厚チーズは、7種のチーズをブレンドしており、チーズの香りがたまらない🧀
ワインにも絶対合う美味しさ🍷

手軽に食べれて、しかも冷凍なので
冷凍庫にストックしておけば
料理する時間のない忙しい日や、
家事をお休みしたいなって日、
もう一品追加したい日、
1人ランチでも使えますね🙆‍♀️

薄くてサクサクの生地なのでお子様でも食べやすいと思いますよ🙆‍♀️

我が家は旦那氏🙋‍♂️がよく食べる人なので
冷凍庫にストックしておこうと思いました🍕

これなら簡単に調理出来るので、
旦那1人でも焼けるんじゃないかな🤔❓

家事を楽出来て、しかも美味しいなんて嬉しいですね☺️💕
うす焼きピッツァおすすめ❤️


冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中マルハニチロの冷凍食品サイト「レイショク」