今回は株式会社タステア様より
『モーゼ パーフェクトホワイトクレンジング』を
モニターさせて頂きました🎁✨


こちらはタステアMOZE化粧品シリーズの中の
オーダーメイド以外で一番人気のクレンジングなんですって👏

海藻エキス(フコイダン)やコエンザイムQ10を
配合することにより、
肌への負担を極力かけずに、
ジェル状の滑らかな使い心地のクレンジングになっています❤️

ジェルクレンジングのテクスチャーとしては、
ちょっと重めのジェルで、程よい粘りがあることで肌への密着感がありますよ🙆‍♀️

まつエクを愛用している方は勿論のこと、
敏感肌や乾燥肌の方にもオススメ🙆‍♀️

このクレンジングジェルは、
鹿児島の奥霧島から湧く天然アルカリ温泉水を使用♨️
セレニウムが含まれた温泉水は日本では珍しく、
抗酸化力はビタミンEの60倍😳‼️

この温泉水効果により、
カサカサ粉ふき肌も、ベタつきが気になる肌も
弾力のあるみずみずしい湯上がり美人肌へ導いてくれるんですって😭✨

私も数日間使用してみましたが、
肌あたりがとても優しくて大満足🙆‍♀️
ホルモンバランスが崩れたり、
アレルギー症状が出たりと揺らぎやすい私には
とても合っていました🙆‍♀️

ただし、ウォータープルーフでガチガチのマスカラなどはクレンジングに時間がかかると思うので
別途ポイントリムーバーを使用する事をオススメします👌

クレンジングを選ぶ基準は人それぞれですが、
肌への優しさを重視する方にはオススメのクレンジングですよ👏