以前の記事で今モテ期にあると書きましたが、とりあえずモテ期が一度終了した気がします。
色々恋愛もどきのようなものをしましたが、どれも恋愛にはなりませんでした。

でも「恋愛もどき」は自分のことを知るために意外と大事なことだと思いました。
色々な「恋愛もどき」を通じて、外見的な好みのタイプや、逆に内面的に好みのタイプが、少しずつ明確にわかってきたからです。

自分個人の話なので面白くないと思いますが、
外見:細見
内面:女子っぽい、甘えてくる、甘えさせてくれる、感じやすい
などの好みがわかり、同時に自分の好みが、外見より内面のこだわりの方が大きいことがわかりました。

健康状態もあると思うんだけど、イケメンかどうかって、あまりエッチの時は関係ないんですよね。
顔がタイプかどうかは大事だけど、イケメンかどうかっていうのは恋愛やエッチの場合はあんまり大事じゃなくて、どちらかというと、動作のかわいらしさや、エッチの時の感じやすさ(演技でもオッケー)が、結構重要な要素なんだなあとわかりました。

こうやっていろんな段階を踏んで、よしながふみの『きのう、何食べた?』の二人みたいな関係の相手が見つかるといいなあ、と幻想を抱いたりしている。
性欲っていつまであるんだろうなあ。これがある限り自分は不幸な経験を続ける気がする。
先日もすごくいい人がいたんだけど、エッチな感じがしないという理由で、あまりプッシュすることができなかった。

でもしばらくは不毛なエッチを続ける気がする。
開き直って30代までは遊びまくるか、恋愛ごっこ的なことをするしかないのかなあ、と思ったりもしている。