A C T U A L S E L F *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
教 育 実 体 験 に お け る 、 マ ニ ュ ア ル 等 , な ど を ~
守 り き ろ う と す る が ゆ え に
自 己 範 囲 外 の
観 念 を
否 定 し
相 反 す る こ と で
一 定 の 範 囲 内 に
保 と う と す る
( 正 当 化 す る ) ほ ど ま で の 手 段 と は 、
ど れ ほ ど の も の な の だ ろ う か ? などと ~
逆 に 傾 き か ね な い
感 情 面 で の 作 用 が
あ る か ど う か は 別 に 置 い て お い て
解 る 範 囲 > と す る な ら ば
理 由 付 け の 質 に
影 響 す る 。
認 識 に 基 づ く
仕 組 み の 都 合 か ら
何 に 手 段 を 尽 く す の か ? を
注 目 し て ゆ き た い 。
http://www.kayokoono.com/complexdos.html
ゴ ー ル 地 点 が 異 な る 片 道 コ ー ス O N E W A Y