皆様、ご機嫌よろしゅうございます。



沖縄旅二日目はかなりギッシリ予定になりました。
メモ程度ですが旅記録書いてみました。



① 8:00 マリオットリゾートでモーニング






④ 12:00マリオットチェックアウト

 
キャプテンカンガルーでハンバーガーランチ






⑧ 18:00 カヌチャベイリゾートホテルチェックイン


⑨  ホテル内で中華ディナー



写真は①〜⑩の順番です



わたし笑笑
日焼け避けてるだけで楽しんでます笑笑













二日目はこんな感じでした♪

ホテルの善し悪しは、目的によって変わってくると思いますが…マリオットは朝食も美味しかったですし、カヌチャベイは一日では満喫しきれない充実っぷりでした!!

キャプテンカンガルーのハンバーガーと、美ら海水族館のジンベエザメは、これからも何度も何度も行きたいところ!!

沖縄は行きたいところまだまだ沢山ありますね爆笑


instagram

の方も是非!

  

 ♡お茶の心・心得 伝えます♡

{03285B47-5AE6-4ED0-8097-FB2029D07D84}  無住庵 茶道裏千家

桜庭 佳織里 Kaori Sakuraba