How's your life? | whatever

How's your life?

NYに行って、色々見たり聞いたり話したり、んで帰ってきて、色々見たり聞いたり話したり。
うまく言葉にできないっすね。自分がなに思ってんのかよくわかんないっす。
やるしかねえ、って気持ちになってるとは思うんスけど、そんなの前からそうでじゃあ今なにを?

みたいなヘロヘロな言葉は、iphoneのゴミ箱にクズ入れるゲームやりながら投げ捨てて。
できるだけ遠くに。だが、やさしく(笑)

そろそろ1本でやらないとな、と思ってるっす。
ま、名前なんかホントはなんだっていいんだぜ、と言いたい気持ちが全くないと言えば嘘ですが。
やっぱり自由でありたいんで....
ただ、じゃあ一人でやってりゃいいのか、つうとそうじゃなくて、相手あってのことなんで、
自分が自分でなくなるようなムリはせず、だけどやっぱ相手や世界のことをしっかり想って。
来月で30、ってのはまあたかが一つの区切りだけど、されどやっぱり一つの区切りなので。

つうか、ウダウダやっててもしょうがないしね。マージーデ。甘えすぎはよくないっす。
ぶっちゃけ、ほしいモンはほしいっすからね。greedには気をつけつつも、I want what I want.
ギリギリ、だが確実に乗る。ってトコで乗らなきゃ。
信じる、ってことをもっともっとポジティブにアクティブに捉えてみたいっす。
ソコにあるんじゃないのかい!?愛は!!!

誰かはキライでも誰かはスキだと、自分から可能性狭めてどーすんの、って
人に言ってきちゃったからね、さっき。(笑)自分がちゃんとしないと失礼っすね。
裏表とか、好きじゃないし。めんどくさいもんね。覚えてらんないし(笑)

結果がどうなるかなんてちょー未知数だけど、結果がどうなろうとも、
いいきっかけになりそう、ってかしたい!と思える出会いがいくつかあったっすね。感謝感謝。

ちょっと考えます。

これもタイミング。
あんま考えてもしょうがないんで、ま、テキトーにやるんすけど、as I amで本気っす。
中学生のちんこシット。一歩一歩が毎日大事。

.......φ(.. )