今日も1人時間に3時間だけのFX☕️

 

今年の目標の1つは

「1日3pipsくらいを確実に取っていく」

 

・・・・なぜか、なんとなく決めてしまいました(笑)

 

 

かなり実現可能な数字です^^

頭はすっかりラクチンモード✌️

 

3pips取った時点で「もういいっか」となってしまう自分・。・。・

トレード30分で目標達成

 

 

これはどうなんでしょう???

3時間はトレードの時間って決めているのですが30分で目標達成しちゃう場合

 

「いくらなんでも〜〜〜」

 

って思う自分と、

 

「いや、取れない時はそのたった3pipsでさえ取れないわけだからok!」

 

と淡々と終わらせようとする自分💦

 

ここジレンマどころです

 

 

 

ただ思うに

目標達成後の残り時間は過去検証や新しい知識をインプットする時間に使えるわけで

その上もらったお小遣いはこれ以上トレードしなければ絶対に失くならない

 

ってことは・・・

一石二鳥✨

 

 

 

というわけで、

今年は昨年に増して

欲張らない

でいこうかと思います。

 

 

しばらくこんな感じでやってみて、いくらなんでも目標が低すぎるようであれば変更しまーす

(でもまあ私の実力だとせいぜい1日3〜5pipsが理想かな!?)

 

 

<今日のトレード回数:4回>

 

 

 

 

 

 

今日のお小遣いは+3pipsで23,700円でした

 

よかった、よかった

 

おやすみなさい