まだ2023年も始まったばかりだと思ったら早いものでもうすぐ1月が終わりますね。

1年の12分の1が終わろうとしているとは早いですね。

 

さて今年の目標は「親力を磨く」という目標を立てましたが、もう1つ目標を追加したいな。

 

もう1つの目標が「直感を磨く」という事。

 

何だか今年は磨くものばかりになりましたね。だけどもともとあるものを磨くというのは忘れがちになるので大事な事だと思っています。

 

先日下記の記事を書いたばかりだったのですが

 

 

あれから自分の直感を無視したらちょっとした惨事が起こりました。とはいえ直感を磨いた方がいいと気づかせてくれた事には感謝です。

 

直感を磨けば自分の望むべき道まで最短距離で行けるという信念のもと目標達成まで頑張ります。

 

↓本館ブログを更新しました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


PVアクセスランキング にほんブログ村