深海展&ネクアル会♩♩♩ | maiちゃんのブログ☺︎

maiちゃんのブログ☺︎

ブログの説明を入力します。

昨日は、深海展へ魚しっぽ魚からだ魚あたまダウン

ネクアルBa.ユッキーと共に行ってきましたんバイバイ

{6AA134EE-41E2-4E23-944C-E0BBFB82809A}

行く途中「地獄の門」とやらを見た。

{CE8F64B9-828A-4540-9F6B-ED70BD9D1B63}

ユッキーが教えてくれましたひらめき電球

深海展会場到着したら、見事な人混みバレエ

入場時間に制限あり、集合時間まで1時間ほど時間あったので、お隣の常設展(地球館・日本館)へ。

{66BD215D-D2B5-419D-AE97-972F2C53580E}

ガオードクロドンッ

{3FD37240-5F7B-47E5-9A6D-A142B5B176C1}

ガオガオードクロハッ

{38CCDDC9-0920-4125-B14B-2D7C1A7551F4}

恐竜さーん魚の骨恐竜くん

{C047BE06-270F-4C2F-9977-A6FE2629F351}

リアルぅなアニマルズ…

{95C4490A-453A-4137-A4F4-BA4CAA23A260}

パンダっちカワイイパンダラブラブ

近くの上野動物園にも行ってみたいな、香香(シャンシャン)に会いに。

{89B57E03-584D-4580-A7CD-69FD79115F1F}

ガオガオガオートラパンチ効いとるばい。

{2AB3FF09-BCB3-462A-910B-CDFA45D4CFDA}

ネクアルGt.しゅんぴが大好きなヘビヘビ

しゅんぴの爬虫類好き話、面白い。

{F3A27856-3C5F-47F9-9C96-896FB25D8EA2}

ᔦ˙灬˙ᔨ←この顔文字好きw

{8014DE03-E35F-4EBD-8985-4E3D03DE8F30}

深海展では、あまり写真撮らなかった…

{ACECE609-1D79-4D7F-B365-2BE2955BA9CB}

〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

深海展は未知な世界で楽しかったけど、常設展もスゴク楽しかったキラキラ

深海展は、今日が最終日なので、まだ間に合いますよ走る人

{AF43FBA8-0268-4363-B988-A8F7FEE83666}

ユッキーオススメもつ鍋屋さん「もつ鍋帝王」にて、しゅんぴと合流バイバイ

インスタ映えしそうな、もつ鍋鍋ニラタワー富士山

{AC9A1E8F-36D2-492D-95FE-85FB59C43A98}

作業中の、しゅんぴw

ネクアル打ち合わせ等しながら、美味しくもつ鍋頂いたよんお願いラブラブ

シュールで大爆笑事件は、ヤバかった爆笑笑い泣き

笑い堪えるのに必死でしたねw

{B7B790A7-5465-480E-8553-CB94FACAB211}

わたくしは、スッピンマスクなのでグラサンハート

10月突入して、今年も残り僅かになりましたねあせる

まもなく1つお知らせがありますよカラオケ

お楽しみにルンルン