きのうʚ◡̈⃝ɞ | maiちゃんのブログ☺︎

maiちゃんのブログ☺︎

ブログの説明を入力します。

毎日猛暑日が続いてますが、皆さんお元気ですか!?

あっつくて、たまらないけど…昨日はshoppingへTシャツハイヒール

お洋服のお買い物って難しい笑い泣き

こんな服が欲しいから探しにいこうパーってイメージしていくと、なかなか求めてるものに出会わないアセアセ

ブラブラしてる時の方が、あぁくるくるあれカワイイくるくる欲しいピンクハートでも、また今度にしようかな!?ってなっちゃって、次行った時には売れちゃってるというw

私はこのパターン多いので、これからは強めにカワイイピンクハートと思ったら買っちゃおうって決めましたグラサン

{32445EE1-FE34-4E43-A70D-EE32F0891464}

ワンピースとトップス買ったイエローハート

着用写真は、こちらかTwitterかインスタどれかに載せるであろうw

だから、全部見て下さいねキョロキョロ

{E0BEFC68-AF9F-4B31-AAFD-0E682711BEE8}

久しぶりゴールドラッシュ行ったぁナイフとフォーク

火傷注意のジュージュー熱々ハンバーグ炎

美味しすぎるぅもぐもぐチーズのが好きぃチーズ

ミックスベジタブル苦手やけど、ガンバって食べたぁw

ごちそうさまでしたお願い

{49A72F20-CE20-4ACB-AB02-E6DA245B7735}

関係ないけど、カメラロールから出てきたタコさんウインナーと私の謎写真

タコさんウインナーってカワイイよねぇタコ

{783FA587-487C-429D-B6AF-CABA3A965AE3}

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」もリアルタイムで観れて満足イエローハート

笑いあり涙ありなストーリー。

イモトさん、もっと出てほしい爆笑

演技好き!!

あと、やっぱり弟が錦戸亮さんに似ている。

これからまた録画してたドラマ観ょzzz

皆さん、楽しい連休を太陽