勝手な人 | 海外に住む日本人、誰か指摘されるまでの日記

勝手な人

勝手な人は多いですね。台風


やはり海外に住むのは自分勝手ではないと生きていけないのでしょうか。はてなマーク

人にものを頼んでいる立場なのに、何でやってくれないんですか?みたいな口調をする。ショック!

自分の立場わきまえたほうがいいと思いますけど。ヾ(。`Д´。)ノ


人を気持ちよく動かすように考えればいいのに、

あえて刺激する言い方すると、反発されることが多いと思いますが。


まぁそこまで考えられないから、こういう事実が起きているんでしょうね。

これはどこの国でも同じだと思いますが。


なんだかそういう人と関わっていると、テンションがさがりますね。ダウン


もっといい人と関わりたいです。アップ

自分もそうならないように気をつけないとですねドクロ