昨日も。。。 | 海外に住む日本人、誰か指摘されるまでの日記

昨日も。。。

昨日も誰もみてないのかぁ。ガーン


気にせず色々と書いてみよう。


インターネットがある国に来て本当に良かったと思う今日この頃です。


インターネットが無ければ、

今頃それこそ「浦島太郎」。

それはさすがに危険すぎる。


とはいえすでに浦島太郎ですが・・・


今日はコピー用紙を買ってきてもらいました。


「クリーム色と白を5袋ずつお願いしまーす!」


カリカリ・・・・・(メモ中)


「いってきマース!」

・・・・買い物中【推測】

「買って来ました!」


「ん???クリームしかないけど・・・」


「クリームと白です」


「どうみても両方ともクリームだけど・・・これ何色?にみえる?」


「クリーム。。。でも白って書いてあります。」


確かに小さく白と書いてあるが、、、


こんなときあなたはどうする!!!!!!      はぁ。