あらら・・・・ | 海外に住む日本人、誰か指摘されるまでの日記

あらら・・・・

アクセスが無い・・・

これって意外とへこむんですね・・・


独り言的に書こうと思っていましたが、

いざ「0」の数字を目の当たりにすると・・・

あら、さみしいのね。しょぼん


全然関係ないですが、

睡眠時間が少なくてもいい方法知っている方いたら教えてください。ぐぅぐぅ


最近忙しいということもありますが、眠い・・・ぐぅぐぅ


今日は


あれ持ってきてね。


と頼んだら、


持ってきていなかった。


何で持ってこなかったかたずねたところ、


「基本的には持っていきません。。。」


意味わからねぇ。。。わからねぇよ。。。


さっき「持ってきて」⇒「はい」の会話あったじゃねぇかよ。


忘れたなら忘れたって言えよぉ。。。!!


はい。そんな毎日です。


心がおかしくないと、あ、間違えた広くないと

やってられない・・・ヒマワリ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: