日本人 | 海外に住む日本人、誰か指摘されるまでの日記

日本人

どこの国でもそうなんでしょうが、


日本人は集まってよく色々とやっているようです。


いいのやら悪いのやらといつも考えさせられます。


なんだかたかってくるような人もいれば、、、


最終的に助けてくれる人もいる。


難しいですね。


まぁどこにでもいい日本人とそうでない日本人はいますけどね。


何がいいたいか、分からなくなったので、


またにしてみます。


うーん。もっと読んでくれる為には、どうすればよいのだろうか。。。


今日も3日前に言ったことすでに忘れてしまい、


規則を守ってもらえない国に滞在中。


うーん。これは本当にこたえます。。。