できるだけゆったりしたい

 

 

 

夕飯を作り終え

夕日の色が西の空に広がる頃

 

 

一旦外に出て

 

歩道のブロックに腰掛け

 

オレンジの柔らかな光の中

 

iphoneで音楽聞きながら

 

鳥が飛んでるところや

 

野良猫が私を横目にスススっと仲間の野良の方へと

寄っていくところ

 

 

ただ、ボーーーっと眺めているのが

癒しの時間です( ´∀` )🍀

 

 

お久しぶりです!

 

妄想、想像、創造大好き

イラスト描きTadeaiです(∀`*ゞ)

 

 

最近ハプニングが多いのですが

 

何なんでしょう?

という感じでした。

 

 

 

iphoneのEAR PODS lightning(イヤホン)が右の方が聞こえなくなり

 

音量調整などの操作も一時出来なくなり

 

買ってから1年経ってなかったので

無償交換になりました。

(アップル社さんてこういうの太っ腹ですね。

購入から1年は無償修理、交換OK!)

 

 

でもiPhone落としてしまい

画面に貼ってたカバーガラスフィルムが

割れました(;´д`)トホホ

(これは買わなきゃ💦)

 

まあ貼ってて正解だったということですけどね(゚∀゚)

 

 

あとパソコン用に使ってた

イヤホンの線右の方が断線しました(´;ω;`)

(これも買わなきゃ💦)

 

 

こちらは夜少し寒いので

弟はストーブ(上にやかんとか置いたり温められるやつです。)を

使ってまして。

 

そして昨日弟がストーブを消さずに

その上にチャッカマンを置き

持ち手のところ溶けました(◎_◎;)

 

 

なんか廊下で焼けたような変な臭いするなと思ったら!

 

 

お風呂から上がった弟が部屋に入って行ったら

「ん~?なんか変な臭い・・・わ!やっば💦!!」

と聞こえて・・・(;´Д`)

 

とりあえず爆発しなくてよかったです(^_^;)

 

 

取り敢えず無事に生きております(笑)。

 

 

 

 

『ぬくもりの手触り』イラスト

『ぬくもりの手触り』             アナログ透明水彩

 

柔らかくあたたかく

 

何気ない日常

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あぁ、もふもふのその毛並みに

顔をうずめたい・・・・♡

 

猫飼ってる人が

うらやましい・・・(>_<)♡

 

 

 

 

 

本日はこの辺で・・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(*´▽`*)

 

(@^^)/~~~