いま頭がシンプル、クリア

 

いいかんじ('ω')

 

 

ふだんだったら、なんか悩んでこねくり回そうなことも

 

別に気にならない

 

じゃあどう行動する?('ω')って自問できるかんじ。

 

なぜだ

 

うーん、さっきトイレして、おなかもスッキリしたからかな・・・

 

いつもこんな感じでいたいのだ

 

身の回りをきれいにするのは、大切だ。

 

あと、自分でいること

 

できるだけ、自分のままで、シンプルに、

 

むきだしでいれたら。

 

簡単に自分以外のものに、自分をコントロールさせない

 

自分を傷つけるものは実は自分しかいない

 

なーんて思うくらいには大人になったのか。はて

 

 

エガちゃんみたいに、

 

取って、入れて、出すー!ドーン!でいたい。