昨日、わたしから折れた。

LINEで「ごめんなさい」

 

って送ったら、

 

「うん。」

 

って来た。

 

うん、ってなんやねん。と思ったけど、

 

「ごめんね」と返ってきた。

 

 

・・こっちのほうがごめん。 と思った。

 

 

 

まずは一歩。かなくなに謝れないわたし、から、謝れるわたしになった。よし!デレデレチョキ

 

ひとつ成長した。こんどは対面で、すかさず、「ごめんねっ!」って言おう。

 

笑っちゃうかもしれない。こんなに簡単だったのかって。

 

そうなれたらいい。

 

ひとつひとつ、成長しよう。チュー

 

 

このまえ『ここ5年くらい成長してない!』って言われたから。くやしかったから。

 

 

このブログは...いい女になるための成長ブログにしようかな。

 

いい女、なりたい女、豊かな女性、なりたい。ウインクラブラブなる。がんばる。