今年の24時間テレビ

チャリティーランナーは

やすこ ٩(*Ü*)ハイ-




24時間テレビはあまり見ないけど、

朝の番組で

やすこちゃん出てて

今年走ります〜って。

やすこちゃんをテレビで見る度に

かわいい素敵な人だなと思っていて、、、

大好きです <(*˙˘˙*)੭



今回のチャリティーランナーに出る意気込みとか

走る理由を話していました。

児童養護施設に寄付をしたいと。

自分が走ってるあいだは

募金できるQRコードが画面に映っているから、

できるだけ長く走りたいって ٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  


やすこちゃん自身も児童養護施設で生活した時期があったそうで、何がいちばん嬉しかったかと言うと、施設の前にランドセルや、鉛筆など置いてあった事だそう。

企業の方に寄付されたものや、匿名で置いていかれるものなど、とても嬉しかったと。


私たちのことを、気にかけてくれてることが

とても嬉しかったと。

なんだか胸が熱くなりました。


愛を伝えることは

とても大事だと思いました。


心配しているよ、ちゃんと見ているよ

力になりたいと思っているよ


言葉で伝えることが出来ないとしても

行動で示すこともできる。


今年はやすこちゃんのお気持ちに賛同して

お気持ち届けたいなと思いました。


やすこちゃんの気持ちが全国の施設の子供たちに

届来ますようにニコニコ




朝から暑かったなー🌻

早く買い物行こうと思ってたのに…

こんな時間( ̄∇ ̄*)ゞ


あまりにも髪の毛が邪魔で暑くて

髪の毛をすこうと思いたち

百均で買って使ってたハサミで自分で

チョキチョキ(✂︎`•ω•)✂︎

上下3段階に分けて

さらに、その1段を左右4にわけて

一束ずつたん中より下を

上から2箇所、チョキチョキ。

それを2段目までやって、1番上はすかない。


長さを調整して、切りそろえ

シャンプーしてドライして終わり。


そして求人広告など見ながらコーヒータイム。


末っ子💜‪の、お友達が遊びに来たので

お昼ご飯作るのにやはり買い物に行かなければ。



ジミンさんのアルバム届いたーーーー

昨日バイト行くのに外出ようとしたらちょうど

\ピンポーン/

取り急ぎ末っ子💜‪に渡して私はバイトへ!!



まだ私はじっくり見てないので

午後から行くゆっくり見たいなと思います!!


officialのカードだけ末っ子💜‪さっき持ってきて

ジミンさん、ここにおります。




昨日はバイト先で今年初の

スイカを🍉🍉🍉いただきました~

美味しかった(,,•﹏•,,)


またまた   ただの日記に

お付き合いありがとうございました


お買い物行ってきます🚗³₃