もう7月も半分がすぎます不安
今年は特に月日が経つのが早く感じます。

末っ子💜‪の就職活動も始まって、

①三者面談 → 進学 or 就職 の選択(末っ子は就職)

就職希望者
②希望する企業、興味のある企業の説明を受ける
③企業見学先を決定→申込  (今ここ)
④三者面談
⑤夏休み中、企業見学
⑥面接を受ける企業を決める

9月以降、面接&試験 → 合否通知

先生おすすめの企業から何件か見学の
希望を出したようです真顔
企業説明は、お兄ちゃんが高卒で就職したところの
話も聞かせてもらってました。
お兄ちゃんに色々聞いてもいたけど
どうやら、そこは受けないようです。

私のバイトのない日に
末っ子💜‪とネットで沢山調べて、
あとは、先生おすすめのところと、
去年までの先輩たちの就職先など
色々検討しました。
先生に質問したいことなどメモに書いて
来週の三者面談に臨みたいと思います(* 'ᵕ' )



久しぶりのお休みですが…何をするとか特別なことも無く…もうこの時間( *¯ ꒳¯*)

午前中は次女💚としまむら&アベイルへ。
次女💚 おぱんちゅうさぎが好き。


この子、健気で切なくて可愛いんです。
次女💚、たくさんのグッズに悶えながら
1個も買わずに大満足。
一つだけ持ってる、おぱんちゅうさぎちゃんは
友達にゲーセンのクレーンゲームで
取ってもらったんだと指差し
来月 22歳になる次女💚。
来月末には今の職場を辞めて、
こちらもまた、就職活動です!


色んなことがありますね。
でも、大人だから。私ができることは応援すること。
切羽詰ったり焦ったりしないでじっくり就職活動して欲しいです看板持ち

そんな彼女の推しは




推し活しながら就職活動。なんか忙しそう泣き笑い





朝起きてからジンちゃんの走る(歩く?)姿見ましたよ!
白を着ているせいか、ぱっと目を引く王子様!!
トーチがマグロに見えてしまう🐟とかXで見かけてから
ほんとにマグロに見えてしまうという…

帰ってきてから、ジンちゃんお休み取れてたのだろうか?ずっと忙しそうで…

フレッドのアンバサダー!
とてつもなくかっこよいです✨
メイクのせいもあるけどふんわり王子様なジンちゃんとはまた違った、シゴデキクールガイ✨な雰囲気。

そいえば、

ジョングクのソロ活動記録ムービー?
なんだか、色々ありすぎて(幸せ♡)
お知らせ来る度、え!?なんだって!?
あーそうかそうか、あーあれだ!ってなってる私。

グローバルなアイドルなだけに
色んな国のいろんな人達が注目しているんだなと
改めて思う。


みんなが揃ってステージに立つ時
世界中が熱狂するんだ。
楽しみ!
末っ子💜‪に、絶対バンタンのライブに1回でもいいから、一緒に行こうね!!!と言われています。
だから、健康でいなければと思うこの頃です!


来月の風さんのライブも
ある意味結構なハードな旅になるでしょう。
(体力、暑さ対策、長距離運転などなど)
4人で車で行くので、その前後の仕事やバイトのことなど、結構むりある計画なので、
しっかりライブをみて、無事に帰ってきて、翌日仕事に行くまで、しっかりやるつもりです。


さ、夕飯の支度して
散歩でもしてくるかなー
誰か一緒に行ってくれるかなー



今日は過ごしやすく
扇風機もエアコンもいりませんでした!
寝汗かかず(  ¯꒳​¯ )ᐝ

ただの日記、お付き合いいただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)