やっと土曜日になりました✨

今週は長く感じたな


昼間のお仕事、

なかなかの忙しさです。

ちょっと久しぶりひらめき

次々に仕事が待ってる。

今作業しているのは品物が大きいので、

抜き型も大きくて、重い。

片手で型を持ち上げたら

久しぶりに軽いぎっくり腰みたいになった。

_:( ̄▽ ̄;)あーやってしまったー

すっかり気をつけることを忘れていた。

忘れた頃になる  ぎっくり腰。

でもまだ酷くないうちに

痛み止め(我が家は、快適ゼット)を飲んだら、なんとかやり切れたちょっと不満

今朝は3日目だけど、痛みは無い。




キンパは長女💙作。


Amazonで見つけた、アルミの米袋。
中に入れる乾燥剤も合わせて購入袋分けした月を記入。
米びつ買うより安かったから、とりあえずこれで保存。


期間限定のコーヒーゼリーシェイク。
友達に連れて行ってもらった(* 'ᵕ' )
帰りにコンビニでお弁当など買って、
我が家でゆっくりランチ 𓌉◯𓇋



ついに届きました( •ᴗ• )
末っ子💜‪が注文していた


まだ私は見てないけど
末っ子💜‪やっと届いて大変喜んでる
ジョングクの声だよーとひらめき

私も時間ある時見せてもらおう✨


私にはまだ届かない…楽しみだな
いつつけようか…


❂バンタン事、最近は特に供給が多くて
嬉しい♡です!
















そして JM&JK  旅番組













楽しみです🎶
入隊前に2人で思い出作り。
収録だから、お仕事半分、プライベート半分といったところだろうか真顔

入隊前に、2人の覚悟も必要だっだろうな。

本当の理由は分からないのに
いろいろ憶測で言われることも
いろんな方面のいろんな見解。
そこまでコントロール出来ない。


コンテツ(お仕事)として
2人の思い出作りを見せてもらえて
私は嬉しいです!!
楽しみだよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク