今日はバイトが早く終わった。

残ったカツオ刺をもらったニコニコ

昨日、お客さんからもらったアイスも

今日こそは忘れず、お刺身と一緒に持ち帰ってきた🐟


今日の作り置きご飯のおかずも、2皿残ってたので
そのひと皿と


カツオ刺し🐟
なんと豪華な夕飯。

ご飯支度してテレビを付けたら
やっていた番組。『あの頃からわたしたちは』

2部構成になっていて
最初のは俳優さんたちの同窓会。
次のが
~湘南ダンサー同好会~4人のダンサー
高橋海人(Mr.KING)、SOTA(BE:FIRST)
KAITA、Miyu


『あの頃からわたしたちは』



King & Princeの髙橋海人くんとBE:FIRSTの
SOTAくんが幼なじみ湘南ダンサーだったというのが
意外な感じがして興味を持って
楽しく視聴しました👀✨
The Music Day.で、海人、SOTA、KAITA3人でコラボダンスするそう指差し
King & Princeの曲とBE:FIRSTの曲を踊るみたい。
楽しみになりましたニコニコ


最近のご飯


お肉とか少ないなぁ…
この日は朝ごはんみたいなメニューになっちゃった。
5時半に帰ってきて、夕飯作ると
洗濯物たたんでも、夕飯食べる頃はまだ
こんなに明るい🔅

ご飯は、玄米2合+白米2合 水、多め

私のランチ用バック
大き目おにぎり🍙と、保冷剤替わりに凍らせたゼリーやチョコレートなど🍫


こちらはランチのお供。
お腹いっぱいになっちゃって
読み始めるとすぐ眠たくなってしまう。
なかなか読み進みません💦知らんぷり
よく読ませていただいてるブロガーさんが読んでらっしゃってて、私もぜひ読みたい!と思い
Amazonで購入。
末っ子💜‪の歯の治療🦷待ち時間にも
読んだりしています。貴重な読書Time📖


昨日はもう思いが( *¯ ³¯*)溢れてしまって💦
ジミンさん🐥✨🐥✨🐥素敵なジミンさんの
お写真が、きたじゃありませんか…不安
素敵すぎてあちこち☝🏻 ͗ ͗拡大して(笑)確認。
ロック画面を後ろ姿のジミンさんに変更。


ゆっくり書きたいから
また別の日に。
また明日から仕事だけど
バイトは四連休になるので
ゆっくり描きたいなと思います、、、🐌

さ、明日からまた頑張ろう✊
お付き合いありがとうございました~
おやすみなさいませ🌙*