JINさん 

おかえりなさい、何回でも見る度に、おかえりなさいと思ってしまいます泣き笑い

今年は1人でフェスタのライブでした

でも、みんなすごーく待ってた泣き笑い

JINさんのステージ、私も生で見たかった!






  https://x.com/bts_bighit/status/1803729592903229648?t=ctzkRZGsj-0c4qzMlMZcgw&s=09

⬆リンクを長押しすると「X  開く」でXにいけると思います。そこからYouTubeで見れると思います。



寝転がりながら
トラックリスト待ってたらきました、きました~

トラックリスト


feat.、、、、

カセットテープ!可愛い♡聴くやつ持ってないけどカセットテープセット( ゚д゚)ホスィ…

こちらfeat.LOCOさん、


feat.LOCOさんのインスタお借りしました



そして、「SLOW DANCE」feat.Sophia Carsonさん




そしてあのパズル解けましたか?
Xにてみんな苦戦していた模様
私も途中まで自力で挑戦したけど
今ジミンちゃんが好きな食べ物と、
MBTIと、知人のセカンドアルバムが分かりませんでした!Xで教えていただいてそこは書き込みましたが…
日本語訳で知人と出てくるのでメンバーかなーって思ったけど、??(ジミンちゃんかい)。
MBTIも、最後にE"?ってつくっけ?。
インスタは8枚目を見に行ったらすぐ書けた。







目が覚めました(*^^*)
ワクワクして楽しくて眠れませんひらめきお目目パッチリ
末っ子💜‪またしても、もう寝てますね( ˙꒳​˙ )
もう1回起こしてみよう。
この間は起きてきてお風呂入ってた。真夜中に。


でも、(もう今日)仕事とバイトの三連勤が始まるからこれ書いたら寝ようと思って( ˙▿˙ )☝
なんかワクワクして楽しい気持ちで眠ります