夜中のジミンちゃんアルバムが出ます発表🐥から

一日が経とうとしています

日中は☔

夕方には雨もやんだ

ちょっと肌寒い


急な発表で


セレナーデver.

ブルーミングver.

これって、あのフェイスの時に
私買いました!あのやつですね!
(すいません、商品名が分かりません💦)
ジミンちゃんのミニノート🐥ね!
本当にすみません、あのやつですね泣き笑い

なので、
今回の購入は、
Weverseで、⬆と、
JAPAN Officialにてランダム1形態に決めました。
(何の表明でしょうか!?私にもよく分かりません💦が我が家の購入決定は私の一任でございます。)
『FACE』の時もランダム一形態と、、、
そうでした指差し

どちらかと言えばブルーミングver.が欲しいです。
本当は両方欲しい…泣き笑いそんなの当然。
全部セットが1番いいに決まってる。







急に会いたくなって
待ち遠しい

7/19  あと1ヶ月

あなたの思いが沢山詰まったアルバムを
早く手にしたい

曲も歌詞も楽しみではありますが
パフォーマンスも
きっとありますよね?
ドキドキ(*´°`*)

踊るジミンさんが
見たい










素敵なお写真、感謝致しますm(_ _)m

とりあえず、
またまた♪( ◜ω◝و(و "幸せ忙しな日々です。

穏やかに幸せな時間を過ごしたいです。


夕方にはこんな夕焼け
家の中の廊下や壁も🩷ピンク色に